歯医者の子育て日記-お受験で、子供は成長する。

歯医者の独り言・・・投稿して下さい、・・・『デンタ ーネ ット街の歯医者さん大阪府大東市 』に出ています。一度ご覧下さい。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

友人の多さを誇るのでは無く、友との親度の深さを誇りましょう!
 
『困った時の友は、本当の友!』と言いますが、今回の韓国の対応は、
『友』には値しない対応だと、日・米両首脳は、考えて居ます。

『困った時』とは、北朝鮮への対応に困っている…と言う事です。
 
この場合の『友』とは、『友軍』としての『友』です。
 
日本は、韓国を『友』としてでは無く、
『隣人』として、対応すべきでしょう?

特に、『好き』でもなく、『嫌い』でもなく、
普通に、『隣人』として、対応すれば良いのでしょう?

利益が多いとか、少なく成るとかは、考えず、国籍別に、
一定割合以上の客を宿泊させなかった、ホテルも有ります。
そのホテルは、不買運動を受けても、経営は安定して居たそうです(笑)

ただ、日本以外の国は、『友軍』以外は『敵』と考える様です。
何も無い状態の、「隣国」と言う考えは、有りません。
厳しい、国際関係は、『お花畑』では無いと言う事です(涙)


全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事