格闘技の話題全般

すべて表示

大晦日PRIDE追加カード発表!

今日、大晦日PRIDE男祭り〜頂〜の追加3カードが発表されましたね^^
今回は、その内の1カードについての俺の結果予想とかを書いていきます☆

ミルコ・クロコップvsマーク・ハント
この試合は楽しみですねー。2002年にK−1で戦って以来ですね。ハントって総合1年ぶりですよね。てか試合自体1年ぶりですよねw平気かなぁ。でも、ハントのパンチは凄いですよ。ただパワーがあるだけに見えがちですが、テクニック、スピード、タイミング、どれをとってもハイレベルです。しかもあの打たれ強さ。立ち技ルールでのミルコの渾身のハイキックを食らっても平気で立ち上がってきたのは脅威ですね。総合ルールの打撃で倒されるところが想像できません。かといって、ミルコもこの1年間全力で駆け抜けてきましたよね。総合のスキルはミルコの方が上でしょう。難しい予想ですが、俺の予想は……勝者ミルコ・クロコップ


次回はヒョードルの試合の予想をします^^今回は短いですが、この辺で!

その他の最新記事

すべて表示

さて、前回に引き続き大晦日PRIDE男祭りの試合予想をしていきたいと思います^^それと今回から試合予想、そして予想した試合の実際の試合結果を書いた記事用の書庫を格闘技の書庫とは別に新しく作りました!その名も 「格闘技の試合予想&結果確認☆」 です!w エメリヤーエンコ・ヒョードルvsズール これは、俺としては楽しみな試合かな。ヒョードルの相手がズー ...すべて表示すべて表示

えーと、新しい書庫作りました!!名づけて「気になる格闘家コーナー!」 どんな事を書くかは書庫名通りですwわたくしサモアの怪人が「この選手面白いなぁ」「この選手もう1度見たいなぁ」等と思った選手について思った事を書いてゆきます^^ さて、第一弾ですね。今回は、今年6月に行われた「PRIDEミドル級GP SECOND ROUND」でデビ ...すべて表示すべて表示

最近・・・

2005/12/2(金) 午後 7:18

今、ニュースで茨城県で少女の遺体が発見されたと報道されているのを見ました。行方不明の7歳の女の子である可能性が高いそうです。 現在、その女の子の母親が警察車両で確認に向かっているそうです。 遺体が自分の娘なのかもしれない……刻一刻と遺体の場所へ近づいているその母親はとても苦しい心境だと思います。何故自分の娘が?という気持ちもあると思 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事