ここから本文です
CANOのブログ
今年は沢山走りたいなー!

書庫ハーレー(その他)

すべて表示

皆さん、こんばんは!

5月5日こどもの日、快晴の中、

TR+X MTG vol.14 in 越後

を柏崎のみなとまち海浜公園にて開催し、 
無事に終了することができました。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


参加して頂いた皆様、準備を手伝ってくれた皆様に感謝申し上げます。

本当に、ありがとうございました!!

遠くは九州からの参加がありました。
ひさしぶりの再会となった方もいて嬉しかったです。

皆様、またお会いしましょう!!

イメージ 4

宿泊組の
カラスさん、くまっちさんより
素敵なプレゼントも頂きました♪

焼酎美味しいです(^^)
でも、頭の帽子さんは、ばあさんに捨てられました。。
紐は救出しましたが。
とっておこうと思ったのに。。(T_T)






書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ようやく大台!!

    2015/5/20(水) 午後 11:13

    ひさしぶりの投稿。。 晴れた休日。。 いつものちょいツー♪ 5年目にして。。 ようやく大台!! これからも、よろし ...すべて表示すべて表示

  • 初乗り♪

    2015/1/25(日) 午後 10:17

    1月24日 土曜日 天気:晴れ 気温:6℃ 仕事:休み 上の子:友達ん家 下の子:保育園 カミさん:仕事 道路:乾いて、塩カル跡 ...すべて表示すべて表示

  • 年賀

    2015/1/1(木) 午前 7:15

      Happy New Year!!   本年もよろしくお願いします。   今年もたまーに、更新していきます。   2015年 元旦

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事