ここから本文です
FX01RTのブログ
ブログ始めました!

書庫全体表示

試乗会まとめ

とても有意義な1日でした。
始まる前はどんな感じなのか?違いが体感できるのか?と不安もありましたが、終わってみれば試乗会なしにスキー板の購入はありえない!とわかりました。
私のレベルでも間違いなく違いはわかります。
雪質、靴、技術といろいろな要素はあると思われますが、一度体験してみないことには始まらないのだなと。
価格帯は自分的に下位モデルと思われるところを中心に試乗しました。
年間 10-20回のスキーに 10万超えの予算は無理。現実的に6-7万円程度の購入価格帯を見たつもりです。
高い板が(今回はATOMIC DOUBLEDECK)必ずしも自分にあった板ではないし、反対に自分にあっている板なら綺麗に滑れるのか?という疑問もありますが、そこも含めて良い経験になりました!
巷のインプレも、もっと低価格帯普及モデルにフォーカスしてくれるとなー助かるなーと思います。そもそもスキー人口的に「普通」の人々が大多数と思われますし。<ここが違うのか(汗)?

ウイングヒルズ、、リフトの構成がちょっとおかしい。1本滑るのに リフト乗り継ぎが必要で、時間かかりすぎ。10-15時 休憩30分で 試乗7本でした。

機会があったらまた参加したいです。が、来年買ったら 5-6年は買わないんだよな。。 と思うとちょっと泣けてきました。



本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事