ここから本文です
Masami's Daily Challenge
地球のいろいろ発見、Masamiの視点(*^^)

書庫ハワイ旅行

記事検索
検索

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

ホノルル空港

イメージ 1早朝ハワイ島を出発して、ホノルルで乗り換え。ハワイの空はどこまでも続いているようで、気持ちいい〜〜!

これで、ハワイ旅行記は終わりです。
私も行きたいっ!と思ったら、どうぞ。何か聞きたいことがあればいつでもご遠慮なくメールくださいね。

この記事に

開くトラックバック(0)

最後の夜

イメージ 1ハワイ島最後の夜です。
キングカメハメハホテルのビーチから夕日を眺め、ハワイの地面から振動してくるような歌を聞きながら、余韻に浸りました。
近くのスーパーでカリフォルニアロールを買い込んで、そこで食べました。

この記事に

開くトラックバック(0)

星空観測

イメージ 1夕日が沈んだ後に、天体観測です!!
待ってました〜〜!
ほとんど雲のない夜空のもと、今まで見たことのない満天の星を見ました。
大きい星たちがめいっぱい私に迫ってくるようでした。
東の空からは、「あれれぇ〜、雲が・・・」と思いきや、天の川がゆっくり登場!
“ミルキーウェイ”と英語では言いますが、まさにミルクが流れたような姿でした。
さすが、世界の天文台が集まるだけある、最高級の夜空です!!
遠く地平線を辿れば、赤く街の明かりかと思えば、それは溶岩の放つ大地のエネルギー!
ハワイの夜は熱かった・・・

この記事に

開くトラックバック(0)

お休み夕日

イメージ 1
沈んでしまいました・・・

この記事に

開くトラックバック(0)

隠れかかる夕日

イメージ 1
もうすぐ夜です・・・

この記事に

開くトラックバック(0)

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事