ローライダーとヘンテコバイク達

「いらっしゃいませゼニーズへようこそ♪」チケット価格は”1ノーススター”・・・不覚の超過22km/h・・・orz

放置の言い訳(その2)

以前の記事のあと、さてそろそろネタ探しかな?と思っていたんですが、

人事異動で人の抜けた分の穴埋め(未経験ながらたまたま暇そうだった私への無茶振り)

                   

終わりそうなタイミングでの本業の担当変更(これまた未知の領域)

とダブルパンチを食らった上に、ヘタレの冬場を過ごしてしまい(笑)

気づけばもう桜も終了


な季節になってしまいました・・・
そりゃぁこの冬で調子の悪くなった乗り物もないわけです。
故障対応が少ないのは信頼性の向上ではなく乗り手である私の不徳の致すところ。
いけませんねこれじゃ。変態バイク乗りの名が泣きます(笑)


更新休止の間、ろくな出来事もありませんでしたが、今回は所有バイクフルライン実働化計画として

天然資源として地球に還りかかっている(笑)

小さなガソリンタンクのお守りから着手しています。
在りし日の姿はこちら。さてどうなるやら?

イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

ポッケレストア計画(2)

2010/5/24(月) 午後 10:44

さて、すっかり放置で致命的なダメージを負ったタンクですが、こればかりはどうしようもありません。 そのまま使えようもありませんし、中古購入でもきっと何がしかの処置が必要。 だったらこれを直すべきです!私の手元に来て(放置を含みますが)15 ...すべて表示すべて表示

フェザーストーブ弱火自慢(笑)

2010/5/19(水) 午後 10:59

#速報的な記事にしてしまいましたが。一応、報告用(笑) r1200gsac氏のご尽力により、私の主力バーナー:コールマン442(フェザーストーブ) が旧世代化改修されました! 旧世代化と言っても、超強火〜強火にしか変更できないピ ...すべて表示すべて表示

ポッケレストア計画(1)

2010/5/19(水) 午後 10:40

長らく放置がたたり、最近では 持っている事を忘れようとしている(笑) ような感じで実家に放置していたわけですが、ナンバー保持、かつ自賠も保持・・・ これで放置じゃ捨てた方がましってもんです。 と、いきなり所有を完全否定す ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

R1200GS雑記

ツアークロス3を洗おう

ヘルメットをツアークロス3デツアーに替えてから2回しか被ってないのに・・・ カビた(笑) いや正確には以前ラーメン屋さん「一峯」に行こ...

未登録です


.


みんなの更新記事