チャンスを逃すなFXスワップで大儲け!

FXのスワップ収入で自分のサラリーマン給料を超えるのを目標としています!

全体表示

[ リスト ]

今週の相場予想

先週の相場は、やっと落ち着いてきた感じがしますが、今週は、どうなるでしょうか?

現在のクロス円の為替相場は、株価の動きに敏感です。

一方、株価も為替の動きに連動しているようにみえるので、相関はかなり高い状態です。

現在は、世界の株価も不安定なので、為替への影響も要注意です!

さて、そうなると今週の相場予想ですが、少し難しいですね。

ポロは、振れ幅が大きめのボックス相場になると考えています。

小さめのサプライズジュースにも相場が敏感に反応するため、それなりに変動幅が大きくはなりますが、トレンドは作るような決定的なサプライズニュースが出てこない限り、現在の為替水準を維持するというのが、ポロの予想です。

現在は、安易なポジションを立てるのは控えたほうが良さそうですね!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事