チャンスを逃すなFXスワップで大儲け!

FXのスワップ収入で自分のサラリーマン給料を超えるのを目標としています!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

2016年の成績

明けまして、おめでとうございます。

しばらく、ブログの更新が止まっていました(苦笑)

理由は単純で、売買をしていないからです。

結局、昨年は一度もエントリーをしませんでした。

現在、投資資金のほとんどは株へ移っています。

まあ、株でそこそこ儲けさせていただいているので、無理にレバレッジを利かせて為替の取引をする必要がないが大きな原因です。

相場はウォッチし続けているので、大きなチャンスがあればエントリーしたいと考えています。

大きな問題点は、スワップ狙いのためには、金利が高い通貨が必要なのですが、現在の金利水準では、なかなか魅力的な通貨がないことですね。

いずれにせよ、今年ものんびりタイミングを待つつもりです。

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事