ヒナぞー ミニチュア&ドールハウス

ドールハウスとかミニチュアを作っています、 リンクはご自由にどうぞ〜

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ミニチュア アート展2016、無事終了しました。
皆様ありがとうございました!

この記事に

閉じる コメント(5)

初めまして。
前回の展示会で、教会を拝見してからのファンです。
今回もヒナぞーさんの作品、拝見させて頂きました。素晴らしかったです! ただただ、ため息しか出ませんでした。幸せな時間をありがとうございました。
これからも応援しています。

2016/12/5(月) 午前 7:41 [ HANABI ] 返信する

顔アイコン

> HANABIさん
お越しいただきありがとうございました!嬉しいお言葉ありがとうございます、また新たな作品作りのモチベーションとなります!これからもよろしくおねがいします!

2016/12/5(月) 午前 10:09 ヒナぞー 返信する

顔アイコン

鍵コメさん
昨日はお越しいただきありがとうございました!混雑が予想以上でご迷惑おかけしましてすいません。もう少しゆっくりお話できたらよかったのですが。。写真の件問題ありませんので公開よろしくおねがいします!

2016/12/5(月) 午前 10:10 ヒナぞー 返信する

顔アイコン

今回初めて直に作品を拝見させていただきました。
ブログでも充分素晴らしさを感じていましたが、実際に大きさと共に拝見すると、その精巧さに目を奪われました。
ここまで素晴らしいと思う作品はなかなかないです。
重厚さと細かな細工、歪みのなさなど、本当に素晴らしくてただただ驚いてしまいました。
会場の熱気と荷物の煩わしさに撮影まで至りませんでしが、また拝見したい作品でした。
素晴らしい作品をありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。 削除

2016/12/5(月) 午後 5:54 [ 夏桜 ] 返信する

顔アイコン

夏桜さん
コメントありがとうございます!機械加工を多用しているので、
そのぶん出来るだけきちっとした仕上がりになるようにと、
考えています。ミニチュアアート展に出展される方は
皆さんレベルが高いので、今回も大変良い刺激になりました。
ミニチュア作りはずっと続けて行こうと思っていますので、
今後ともよろしくお願いします。
今回は大変混雑の中、作品を見ていただきありがとうございました!

2016/12/5(月) 午後 8:21 ヒナぞー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事