天使と悪魔の境界線

2019年4月1日よりAmebaブログからの更新となりました。(TOPページより移動をお願い致します)。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]

ブログ更新


ブログ更新しました。

5月26日(日)21時から掲載予定です。※掲載先はAmebaブログになります。

※『(自作)逃走中〜フィアーの涙〜』は掲載中止になりましたが、これで終わったと思わない事です。
簡単には終わらせませんよ。

また、更新します。




開く コメント(0)

ブログ更新


先程記事を更新しました。


◎返信
頂いていたコメントに返信します。

・オーロラさん
コメントありがとうございます。掲載中止になってしまい申し訳ありませんでした。
ファンであるのか無いのかはあまり関係ないです。無関心でいるのが一番良くない事だと感じてます。
少しでも関心を示して頂けたのなら私があの記事を書いた意味はあったんだなと思います。
アメーバブログのフォローありがとうございました。現在掲載中の自作逃走中を含めて楽しみに待ってますね。


どちらのブログでもコメントがあれば、それに対して返信しようと思います。
※全てのコメントに対して必ず返信する訳ではありませんのでご了承ください。

開く コメント(0)

フィアーの涙


先程、Amebaブログにて掲載しました。

これは自作逃走中掲載中止の経緯を書いた内容(ドラマメインですが)になっています。


◎返信
頂いていたコメントに返信いたします。

・フラさん
遅くなりまして申し訳ありませんでした。
掲載中止の経緯はリンク先のブログに投稿しましたので是非見て下さい。
誰が逃げ切れるかの予想は今だから言えますが、逃走成功者は「無し」と決めていました。

・ピーナッツさん
コメントありがとうございます。掲載中止となってしまい申し訳ありませんでした。
詳しくはリンク先のブログを見て頂けたら幸いです。
現時点でブログ移行の予定はありません。サービス終了と共に閲覧不可となります。


次回作はアイデアこそありますが、形にするまでには時間がかかりそうなのでしばらくお待ちください。
通常のブログをぼちぼち更新していけたらなと思います。





開く コメント(1)

お知らせ


現在は拠点をAmebaブログに移していますが
この内容に関しては拠点を移す前にこちらで掲載していましたのでお知らせします。
※先程、Amebaブログで公開したのとほぼ同じ内容になります。




「#01.(自作)逃走中〜フィアーの涙〜」掲載中止のお知らせ

4月14日から掲載予定でした「#01.(自作)逃走中〜フィアーの涙」ですが
諸事情により掲載中止となりましたのでお知らせします。

理由に関しては『掲載する意味が無くなってしまった』からです。
この記事を書く時点で完成はしていませんが
掲載の目途が立たなくなったからではない事だけ言っておきます。
本当に掲載したかったです。
ただ、やっても意味のない事をする気力が今の自分にはありません。
詳細はまとまり次第こちらでも公開します。

尚、リクエストを頂いていた分に関しましては
「#02.(自作)逃走中<掲載時期未定>」以降で反映させたいと考えています。

楽しみにしていた方がいましたら申し訳ありませんでした。
これからも『天使と悪魔の境界線(Amebaブログ版)』を宜しくお願いします。



※この記事に関しては双方でコメントを受け付けております。




開く コメント(2)

お知らせ


4月よりAmebaブログからの更新となりますが
サービス終了までは更新のお知らせとして利用します。

自作逃走中詳細発表はこちら
4月7日の事前掲載は行いません。ご了承ください。
本編は予定通り4月14日からの掲載予定です(まだ確定ではありません)。
(日付間違ってましたので修正します)

※この記事からはコメント不可にしますので、コメント等はAmebaブログの方にお願いします。

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事