ここから本文です
盲導犬パピーのつぶやき
盲導犬引退犬のキャニーが亡くなり、これからは、引退犬ロジャーとトト猫ちゃんの1頭と1匹の生活です。

書庫全体表示

イメージ 1
万力公園の駐車場の奥です。

桔梗屋のアウトレットを出て、いつも買いに行くJAへ。今回は、お祭りをやっており、写真は、ありませんでしたが、沢山の土地のものに出会うことができました。
ここは、ワインが安いんです。新酒を買ってきました。
その後、近くの万力公園へ、ここで桔梗屋で買ったお弁当などをいただきました。
この万力公園、川の流れが面白かったんです。

イメージ 2
面白かったのは、この場所。
行ってみてください。

イメージ 3
写真で見るよりも迫力がありました。

イメージ 4
紅葉もきれいでした。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
この駐車場の先に先ほどの場所が。

そして、帰りに寄った談合坂のSA(上り)の中に株式会社キャニーというのがありました。
コンビニの所だったのですが、キャニーと同じ名前。
なんだかうれしくなってしまいました。

やはり、ノーテ家の話は、キャニーの話が多かったのですが、最後に寄った談合坂で株式会社キャニーを見つけて...。

ブログ村に参加しています。上の写真をクリックしてくださいね。



この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事