巡回日報

神戸市東灘区を拠点にシーバス・チヌ・根魚などを日々捜査し海の安全を守ります♪

おひっこし

しばらく書き込めませんでしたがfimoの方に引越しを始めました。   http://www.fimosw.com/u/nora   こちらに釣り関連は移っていきます。

その他の最新記事

すべて表示

WSS技術交流会

2010/8/24(火) 午前 7:56

いやー惨敗でした。 もう少し戦えるかな・・・と思ってましたが プラの情報を生かせず歩き回り修行のような大会に♪ しかし、レベルの高い人達の釣りを間近で見れるだけでも 非常に有意義な経験になりました。 ...すべて表示すべて表示

沖堤巡回2

2010/8/10(火) 午後 10:50

月末から祭り開催中の7防に通ってみました。 ・・・と、言ってもほぼ毎日上がってらっしゃった M兄さん、I代表取締役、カフェさんほどではありませんが まず、8月2日 ...すべて表示すべて表示

沖堤巡回

2010/7/25(日) 午後 11:41

今日は7に上がって来ました。 渡船場に付き準備をしてると、すぐ傍にクラモトさん その向こうは長谷川さんが先にいらしてました。 カフェさんや北野さん、そしてチャンピオン;シンゴロさんも! 前日がかなり好調だっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事