おじさんの日記帳

日ごろ見聞きしたこと、ニュースや出来事の感想など。趣味のページやアクセス支援も紹介。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

まぁ、美味しくて、体に良いとは、思いますね。

やはり、キムチの辛さは、とうがらしが、カプサイシンの効果で、体の燃焼効果を出して
ヘルシーなんですね。
カレーライスを汗だくで食べるのも同じなのでしょうか?


前にテレビ番組で、インド人が都内のカレー店で、10倍、20倍カレーとか
食べて平気な顔していましたが、彼らの味覚は、並大抵ではないですね。

↑日本人スタッフとかは、咳き込んだり、火を噴きそうな顔してました (@_@)

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/27/20060327000033.html

辛いだけでなく、キムチには、乳酸菌があるのが、良いと思います。
そういえば、植物性の乳酸菌を含んだ飲み物が、最近CMで、出ていたので
今度、飲んでみようかなと思います。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

ttp://cool.navitime.me/0hj65rb/ 削除

2010/7/2(金) 午前 0:22 [ コリャ日本はじまったな!! ] 返信する

顔アイコン

チ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいにザーメソ発射しちまった!!(汗)
10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
ttp://tee.navitime.me/ggp22d1/ 削除

2010/10/8(金) 午前 6:22 [ 初体験なのにぃぃぃ!! ] 返信する

顔アイコン

8c3634H6
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
ttp://T0Xc1125.matsuoka.mobi/T0Xc1125/ 削除

2011/11/6(日) 午後 2:36 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

65j81xU1
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://fRodHp75.monju.me/fRodHp75/ 削除

2011/11/9(水) 午後 10:10 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

8450j8Gk
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
tp://6494aF45.oka.ybll.info/6494aF45/ 削除

2011/11/23(水) 午後 11:50 [ ちょwww ] 返信する

顔アイコン

N8u1R45o
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
tp://E00906hT.win.3f3xp.com/E00906hT/ 削除

2012/1/5(木) 午前 1:07 [ うっはぁぁぁぁん!! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(26)


.


みんなの更新記事