ここから本文です
ブログ始めました!

経済こそすべて

イメージ 1
暇をみて更新してきたいとおもいます。とかいったものの、この有様は予想通りですが、まあ、意外と暇ではなかったんですけど。

楽しむための文章とかもう作れなくなっちゃったかなあ?という感じです。論文とか明細書とか図面とか意見書とか訴状とか判例とか契約書とかビジネス書とかを読み書きしすぎました。

最近表現を主に生きていらっしゃる方と知り合いになったりしまして「そうだ著作権法は経済法じゃなかったんだっけ」「やること思うことのすべては心にあるんだ」「(その人の)ブログのすべてががすばらしい」とかおもって悶絶することしきりです。

でもまあ、3年で受かってよかったっす。
のんびりやっていきます。
更新は期待しないように!

この記事に

lecの

イメージ 1
合格祝賀会にいってきます。

この記事に

花月のラーメン

イメージ 1
書き終わって猫の写真選んでたらま−たIEが止まりやがりました。
もううんざりです。

ぐち「なんだっけ、明朗会計?
ゆ「酩酊会見?
ぐち「そう。それだ

それなのか!なんでわかるんだよw
長年連れ添った夫婦なのか

この記事に

イメージ 1
猫撫でてると半日たつとか
飯分けてやらないとブチぎれるので便所飯になってるとか
書いた気がする。

この記事に

ビスタめ

イメージ 1
強制終了を食らったので何書いたか思い出せぬ
ひさしぶりです。とか
あたらしいしごととか
猫飼うとか。
まあいいや

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事