全体表示

[ リスト ]

トヨタカップ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

17日にトヨタカップの3位決定戦と決勝戦が行われました。
3位決定戦はアフリカ王者のアルアハリ(エジプト)が北中米王者のクラブアメリカ(メキシコ)を2−1で下し3位になりました。クラブアメリカといえばC・ロペスとブランコの両ベテラン。共に後半からの出場でしたが随所見せる往年のスピード、プレーがありました。
アルアハリの2得点したアブトレイカはアフリカのMVP候補にドログバ、エトー、カヌ、エシエンと共に挙げられている選手です。
そして、決勝戦。ヨーロッパ王者のバルセロナ(スペイン)対南米王者のインテルナシオナル(ブラジル)
結果はご存知の通りインテルが1対0で勝利。インテルの作戦通りとも思えるカウンター狙い、ロナウジーニョ、ジュリ、デコの徹底マークが見事はまり初優勝を飾りました。
自分の座った席はカテゴリー3のバルサ側でしたが4列ほど前のブラジル人のインテルサポが開始前からうるさかったですが、1点取ったときにはバルササポの日本人と抱きあうなどやりたい放題の大騒ぎ。国際試合ならではの光景でした。
来年はマンチェスターUが出れるといいのですが…


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事