見トク、知ットク、納得(3+4=7)〜sports blog〜

阪神いきなり「貯金5」を達成!この勢いは本物か!?

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

2月21日7時34分配信 読売新聞

 サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦第1戦(ホーム・アンド・アウエー方式)が各地で行われ、MF中村俊輔のセルティック(スコットランド)はホームでACミラン(イタリア)と対戦し、ミランが押し気味のまま0―0で引き分けた。

 中盤の右で先発フル出場した中村は好位置から2度のFKのチャンスがあったが、一本は大きく枠を外すなど、90分間で見せ場は少なかった。第2戦は3月7日にミラノで行われる。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 久しぶりのサッカー観戦をしてきました。海外での観戦はワールドカップ以来ですね。昔イタリアでは見たことあったのですが、スコットランドでは初めてです!結構観戦の雰囲気も国によって違うことを知りました。試合は僕の期待する展開にはならなかったけど、ミラノで行われる次戦が、逆に楽しみになります。もちろんラッキー、ミラノまで追いかけます!

閉じる コメント(2)

顔アイコン

朝寝坊して、セルティックの試合を途中から見ました。ミランにとって、痛い引き分けになるのでは。次の試合でミランは、アウェーゴールが決められないよう、ディフェンスを強化するでしょう。何が起きるか分からないので。

2007/2/21(水) 午後 4:42 KrisS

顔アイコン

KrisSさん>そうでしょうか?僕はよく守りきったと試合が終わった時に思いました・もちろん勝った方がセルティク有利でしたが、彼らは次を1点以上入れて引き分けでいいだから、かなり有利に思えますよ。とにかく、次の試合が楽しみですね♪

2007/2/22(木) 午後 3:38 g13**8420*2


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事