見トク、知ットク、納得(3+4=7)〜sports blog〜

阪神いきなり「貯金5」を達成!この勢いは本物か!?

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

【阪神】矢野がサヨナラ打で勝率5割
2007年4月24日(火) 23時40分 日刊スポーツ

<阪神2−1ヤクルト>◇24日◇甲子園
 阪神が矢野のサヨナラ打で連敗を2で止めた。
 1点を追う9回、1死満塁から林の右前適時打で同点に追いつくと、続く矢野が高津の高めのスライダーをセンターへ弾き返した。「ストライクがきたら全部、打ってやろうと思っていた」。8回まではヤクルトの継投策に4安打に抑えられていたが、ベテランのひと振りで逆転勝ちし、勝率を5割に戻した。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ここ数試合同じコトを言っているけど…ホント野球は最後まで何が起こるかわからない。ものすごいスピードで試合が進み、このまま完封(−_−メ)と考えていたら、両チームとも先発投手の負傷で降板したり、雨が強くなってきてプレーに影響したりと…野球って見ていて楽しいなと思いました。もちろん屋根のないところで、一生懸命応援されていた人は大変だっただろうけど、盛り上がりにはこれ以上ない試合でしたね!


 とにかく、今月は5割を目指して!!そしてチームの結束より強くして欲しいです。しかし、今夜負傷したジャンと、登録抹消された濱中が心配です…

閉じる コメント(3)

サヨナラ勝ちだったんだね!!大興奮の試合だっただろうねっ♪(*^▽^*)ホークスは残念ながら中止でした(;´▽`A``よい休みになってますように。

2007/4/25(水) 午前 2:10 みいや

ジャン投手大丈夫そうですよ。。(笑)彼は打席 走塁でも楽しませてくれますが、怪我しないか心配になる時ありますよ。。

2007/4/25(水) 午後 9:40 mom*nt*1985

顔アイコン

屋根のないところで一生懸命に応援したどす!!矢野さまが打ってくれて冷たさも忘れてゆう姉と抱き合って泣いたどす。。。よかったぁ♪

2007/5/1(火) 午後 1:17 [ さくらこ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事