ここから本文です
勝つ方も、負ける方も、何かを失う。 勝つ者の方が、大きいもの失う

書庫全体表示

身体の手入れ見直し。


イメージ 1





穴専ー駆け出し競輪予想
            携帯ブック


女じゃ有るまいし、無理に痩せる必要もないと思ってましたが人生二度目の試み。
まだ若かりし頃に一度、20代前半に通販で確かバリアトリス減量法って本を購入して取り組んだ事も。
大した本じゃなかったが、1万なんぼだったかなぁ。

今では〇〇ザップみたいなところも有りお世話になろうかと思いましたが、近くて名古屋か静岡しかなくて断念。
最初の減量法の時は一ヶ月で7キロ痩せましたから、まあ自分のやり方でやってみようと決意。

実はダイエットに至る経緯としてはCTを受けた時の結果が。

総コレステロール、261。
中性脂肪、285。

これはやばいと診断結果が出てしまい、確かに見た目もおっさん体型。
身長180、体重83キロでは肥満。
女の子達からも、最近おっさんっぽくなったよねって。
髪の毛はフサフサでも体型がおっさんでは魅力ないよねって散々弄られ、じゃあ痩せてやるわと公言してしまい引くに引けない状況に陥ってしまった。

8月の一週目に二泊でプールで遊ぶ企画を練りそれまでに肉体改造。
女の子達には顔に惚れるなよ、身体に惚れろよと言ってやったら、アホだわ何処目指してんのって。

7月2日から取組み、7月末には14キロ減量出来てオードリー春日まではいかないが腹筋もバキバキになり数値も下がりまともな身体に。

一日1000カロリー以下の食事。
有酸素運動に無酸素運動。
水を一日2リットル。
腹筋は毎日300回以上。
現状リバウンドなし維持。

イメージ 2



イメージ 3




我々競輪好きは年齢も高めで、病気とも隣り合わせの年齢になりましたから、常に健康診断や身体に気を配り、あと20年も生きれれば御の字ですから、皆さんもどうぞご自愛して下さい。

穴専の更新情報はこちら↓↓



競輪ランキングへ

競輪予想のレジまぐ

競馬予想のレジまぐ

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事