ここから本文です
勝つ方も、負ける方も、何かを失う。 勝つ者の方が、大きいもの失う

書庫全体表示

F1青森最終日。


イメージ 1





穴専ー駆け出し競輪予想
            携帯ブック


F1青森最終日。

4レース。
5久保ー3鈴木ー7高塩。
1門脇ー8大崎ー4太田。
9田中。
2布居ー6榎田。

最終日も親父の前で脚作りなら二車でも行きそうな布居、連日風切ってる門脇が同期布居に対し勝ちに拘るなら捲り選択も。

久保は前日組立て失敗した相手と翌日に対戦しても同じ走りをする印象で男気からはかけ離れる印象で緩まなければ行かずだが行けば、、
うま味は〇〇で朝一から触りたいね。


7レース。
1吉田ー9宮下ー7松永。
2石塚ー5西本ー3飯尾。
4工藤。
6猪俣ー8田中。

二日目は捲りになった石塚が先行を口にし着よりは内容に拘る車ですから行くだろうが、吉田の気持ち次第で叩き合いも。

昇級一発目の静岡では対戦ならなかったが負け戦最終日は思い切って行ってますから行くなら猪俣?
さすがに欠明けの猪俣では厳しそうだよ。
ならば〇〇や〇〇から薄めか。


8レース。
1坂本ー4棟方ー8山田。
7野田ー3匠。
9伊藤。
5小埜ー2東ー6亀谷。

自分の形を作るも勝ち上がれなかった坂本だが4着も上との力差はまだある。
源ちゃんも位置取り上手いが準決勝は失敗し脚は出来てますが惜敗で匠がひと息だが人気に。
小埜がどんな組立てをするかがレースの鍵を握り積極さが有れば面白い番組になる。


11レース。
7酒井ー1房州ー5坂本
3坂木田ー9柴田
4曽我ー2中村ー8井上ー6米嶋。

松井に藤根と同期の活躍が目立ち、曽我もVを決めたい番組で得意のダッシュ戦に持ち込めば、酒井との決着も付いてますから人気に推されるだろう。

酒井が行っての曽我の捲りを房州が止めれば良いが坂木田が行って柴田では何方も止められないでしょうし、二車なら南関は高みの見物。
房州に将太朗と異質ですから拾ってあげたいが穴は〇〇の一発。


12レース。
9岩本。5佐藤。
1新山ー4竹内。
7片折ー2芦澤。
3村上。
6伊藤翔ー8伊藤勝。

準決勝は片折との初顔合わせも踏むタイミングが合ってしまい芦澤の周到な牽制も有り組立て失敗の岩本、佐藤は珍しく腹括ったのが吉と出て単騎の二車は気楽に挑め片折は如何に新山を後方に置くしか考えてないだろうね。

分かれてノーマークは福島コンビになりそうで準決勝は二本目の矢が功を奏したが、準決勝やっただけに狙い辛く此処は勝ち負けより見せ場作りと読みたい。
片折の牽制が長引けば伊藤の大カマシ読めば伊藤勝の恵まれ車券はお金に。
片折が行くなら準決勝は余裕有った芦澤に後ろは村上の可能性が高く、新山や岩本が飛んで来そう。
竹内は千切れてましたから捨てても。


F2豊橋最終日。

12レース。
9丹波ー3廣川。
1横関ー4村上。
8稲吉ー6長野。
5瀬戸ー7塚本ー2那須。

九州が分かれ、丹波の先行を捲る構図が初日見受けられたが瀬戸と横関が意識する流れを作れば初日位置取り失敗した瀬戸の方が脚を使ってでも前に居そうです。

その戦略が練れてるなら位置に拘る稲吉が居ますから穴目が浮上し狙ってみたい。
追い込む〇〇に〇〇が〇〇なら〇〇から高配当夢見ても。


F2和歌山最終日。

10レース。
2野口ー4三好。
1小出ー7内山ー6仙石。
9富永。
3染谷ー8山本ー5野間。

辛うじて勝ち上がった野口、初対戦の染谷との出来は現状ではありそうも小出と染谷を意識させ行けるとこからの仕掛けだろうが位置取りは決して上手くない。

地元初V欲しいのは小出だが、格的にも染谷出して中団捲りを選択より思い切って行く方を選びそうです。
野口に学習能力があるなら小出が掛かる前に叩くんだろうが、そんなタイプじゃないだけに、、


F2富山初日。

12レース。
2柿澤ー7赤井
9森山ー5小林
3舘。
6木村ー1中石ー4梶鷹ー8芳野

先場所は同配分の中村に木村、中四国が格上相手にレースを。
森山も柿澤も無理に行くかは微妙で舘は中四国の後ろを主張しそうで中団が縺れるなら中石や梶鷹の恵まれも。

器用な柿澤に、カマシ強烈な森山がタイミング良く仕掛けるなら小林。
柿澤の藤根ショックは癒えてるのかねぇ。

穴専の更新情報はこちら↓↓



競輪ランキング

競輪予想のレジまぐ

競馬予想のレジまぐ

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事