ここから本文です
勝つ方も、負ける方も、何かを失う。 勝つ者の方が、大きいもの失う

書庫全体表示


イメージ 1





穴専ー駆け出し競輪予想
            携帯ブック


F1川崎ナイター初日。

5レース。
1大矢ー6星野
4小松ー2青森ー8高橋
7吉原ー3渡邉ー5丸山ー9岡本。

取手の落車から乱調の大矢、吉原とは久留米記念最終日以来の顔合わせだが、南関が長くなりましたから、大矢が来なければ吉原がそのまま駆けそうもタイミング次第で出す算段からの両面から。

単騎がお好きな小松、タイプ的には吉原と一緒で自分でやる車で徹底先行タイプが居ないだけに小松が頑張っちゃうなら乱調の大矢が恵まれる車券も。
決め脚は丸山が一枚抜けてますから此処が売れますが捻ってみたい。


8レース。
4三登ー3大川。
7菊地ー2佐藤。
5不破ー1三谷。
6大関ー9高橋ー8深井。

南関地区開催で勝ち上がりたいのは大関ですが不破の力が上ですから叩き合って散るよりは不破を出して色気出す場面も。

二班で予選スタートの菊地も、大関よりは不破を評価してるんだろうが楽な組立てなら南関三番手から不破が来る前にが理想だろうが、どちらが行くと読んでるかで。
大関が色気出せば高橋も苦しいだろう。


10レース。
9鈴木ー7飯嶋ー1川口。
5酒井ー2三宅ー6良永。
4小酒ー3渡辺ー8大崎。

岐阜で情けない走りをした鈴木、防府の前検では仕上げて来たと好成績を残し飯嶋もひと頃より走れてますから人気に。

酒井は逃げたら潰れるイメージしかないが小酒の先行は期待出来ないんだよ。
鈴木が一気に行く場面は想定した方が良さそうだよね。


12レース。
7古性ー5柏野
3小松崎。
6小原ー2齋藤ー9岡村。
8横山ー1岡ー4小林。

常に上のステージで戦ってる古性。
古性と横山は共杯の準決勝で顔合わせてますが後ろは武田と重かったとは言え力差は否めず、小原を出して古性より先捲りの形を作りたいだろう。
小原は結果欲しがるコメント出してますが中団を取り合っても勝ち目は薄く、近況先行もしてないだけに厳しい番組です。

横山が逃がされたり、古性が競輪祭を見据えた組立てから先行なら南関絡みは狙ってみたくなるが、、
古性が仕掛け早いなら小松崎にもチャンスは十分だと思うよ。
車券は、、、具合から〇〇番の〇〇や〇〇に期待。

穴専の更新情報はこちら↓↓



競輪ランキング

競輪予想のレジまぐ

競馬予想のレジまぐ

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事