ここから本文です
勝つ方も、負ける方も、何かを失う。 勝つ者の方が、大きいもの失う

書庫全体表示

取手記念初日。


イメージ 1





穴専ー駆け出し競輪予想
            携帯ブック


取手記念初日。

1レース。
1中井ー5柴崎ー8吉田。
9坂本ー3鹿内ー6金澤。
4末木ー2石川ー7齋藤。

末木と坂本を踏み合わせ、期待の1枠に入れた中井と柴崎が人気になる。
番組の意図が失敗なら坂本が強かに捲りに構えた時になりそうで恵まれは関東。

踏み合いがあれば石川や金澤は縦あるだけに吉田より此方を拾っても。


3レース。
4岸澤ー8川村。
2巴ー5江守ー6伊藤。
7小川ー1筒井。
9藤田ー3角。

細切れで格上筒井が居ますが出入りが激しくなりそうな構成。
ライン長い南関や近畿も好位嵌れば何処からでも狙えますから配当も割れセオリー重視も配当求めるなら先場所〇〇に泣いた〇〇を指名。


4レース。
9佐々木ー5中村ー2荒澤。
6日野ー1吉永ー8大前。
3久木原ー7中田ー4大園。

掴み所ない組立てもご愛嬌の久木原だが関東開催の記念で踏み合いはないか。
日野が動き流せば、佐々木の得意のカマシが飛んで来そうですから久木原も厳しい場面も、先場所防府で日野が自信を取り戻してれば吉永の恵まれ。


5レース。
3翼ー8久島ー6上吹越。
1庄子ー9須永ー4野木。
5小林ー2加藤ー7石塚。

予選スタートの翼が負けられないが後ろは如何にも頼りない。
北は須永が番手になり、近況捲りが良く決まる庄子が前なら先行よりは捲り。

小林のカマシを待つ仕掛けを期待して庄子は組立てそうだが無駄に脚を使えば九州で決まりそう。
人の後ろは走りたくない小林が腹括って。


8レース。
1守澤ー9安部ー5岡部。
3津村ー8山口貴ー6山口幸。
4堀ー2原ー7竹田。

絶好調の守澤、二班故に自力番組も多いが人気になりオッズも尋常じゃない。

位置取りも巧みですから本線で決まっても不思議ない構成だが、堀が折り合い付ければ津村がカマス流れから、、復帰戦の山口貴が離れ。
守澤が内を行けば、完全穴狙いで。


10レース。
4坂本ー7大槻。
5松浦ー2小倉ー8高原。
3杉森ー6志村。
9根田ー1五十嵐

最後に地元杉森も放り込んだ番組で地元での評価付けが見える。
完全に捲り屋と化した坂本、この面子なら根田がレースを動かして坂本が絡むかも知れないが松浦なら中団は取れそうだよね。

中団が縺れるなら南関が車券になりそうで個人的には一番優遇されない杉森に頑張って欲しい。


11レース。
9吉田ー2金子。
1山田ー5大塚ー6堤。
7鈴木ー3芦澤。
4松谷ー8白戸。

最終R同様、鈴木の積極性が抜けてます。
防府では早仕掛けでも自信あると初日から果敢に仕掛けてた山田が再度積極的に仕掛ければ中部の出番も。
山田は優秀行けなくても山崎賢と組ませてもらえますから気楽な追加だよ。

松谷は位置取って最後に踏みそうだが近況精彩欠き配分空いてるとは言え好評価は危ない。
ライン三車の山田が逃げればレースとしては面白く配当的にも魅力の車券を。


12レース。
8佐藤ー3ザキ。
5吉澤ー1武田。
4山中ー7和田。
9稲垣ー2椎木尾ー6林。

地元のエース師弟コンビ、吉澤の先制は見えてますから内枠もらいましたから出来ればカマシたい。
稲垣がやらなければ、佐藤も山中も捲りの一手だが山中よりは後ろ重たい佐藤が先に踏みそう。

番組屋の優先順位は武田に勝ち上がって欲しいが出来れば吉澤にもですが、地元が売れるがグタグタになる可能性も、堅そうで堅くないかもね。
絵に書いたような5=1で決まるかね。
穴狙いしたいですから堅い予想が好きな方はスポーツ新聞どうぞ。


F1小松島初日。

6レース。
9好永ー4穴井。
7谷口ー8玉手。
3篠原ー1上田。
2屋良。
6井上ー5山口。

初日は積極的に動いてる印象の谷口、井上が特選に乗りましたが無理しないなら最終先行は谷口と見て良さそう。

先場所向日町で対戦した谷口と好永、中団取れないと好永は厳しそうで、、
車券は変り身なら篠原に乗る上田、単騎の屋良が踏んでが面白く、セオリーに異質を拾いたい。


11レース。
7伊勢崎ー8勝瀬。
1健介ー(6澤田、3神拓)5イトマサ
9岩津。
2橋本ー4湊。

健介の先行一車、神拓が初手から競り宣言し兵庫同士ですから安易な駆け方は避ける流れに。

格上の岩津に橋本の追い上げは必至で、富山では大穴開けた勝瀬は揉まれてしまいそうですから南関から拾うなら伊勢崎を。
まともに先行した事ない健介の仕掛け如何で穴は、、〇〇だよ。


F2武雄初日。

10レース。
5関根ー1植木ー6荒木
2小林ー8加藤。
3山本ー9掛水ー4森安。
7新納。

自力が並ぶ中四国と南関が意識する番組、展開は小林だがいかんせん復帰戦ですから初日から狙う訳にはいかない。

掛水から狙いやすい構成だが、小林相手なら山本も中団取れると踏む場面や牽制長引くならノーマーク小林のカマシを関根が追い掛ける流れも。
穴に推すなら〇〇に〇〇で。

穴専の更新情報はこちら↓↓



競輪ランキング

競輪予想のレジまぐ

競馬予想のレジまぐ

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事