ここから本文です
勝つ方も、負ける方も、何かを失う。 勝つ者の方が、大きいもの失う

書庫全体表示

和歌山記念三日目。


イメージ 1





穴専ー駆け出し競輪予想
            携帯ブック


和歌山記念三日目。

4レース。
2猪俣ー9島野ー4酒井。
7志佐ー1川崎ー5三上。
6橋本ー8大崎ー3小林。

先行迷い無しは橋本、焦点は志佐の気持ちだけで二日目はやっと川崎との連携決まり此処も踏み合いは辞さぬか。

展開は中部に向きそうだが猪俣も踏める距離短く半周なら。
川崎からが狙い易いが穴なら〇〇と〇〇絡みに注目。


6レース。
3飯田憲ー4松永。
9横山ー2朝倉ー6松根。
7飯田裕
5小川ー1溪ー8森安。

初日は長尾の組立てに後手踏み人気に応えられなかった関東コンビ、朝倉とは失敗続きですから二日目同様に先行の気持ちは強いかも知れないね。

小川も溪と捲りを決めたがレース質も違い格上横山を相手に果たして捲り選択が出来るか否か。
穴は展開待ちも〇〇と〇〇からマグロ。


7レース。
5金子ー3江連ー6吉田。
4栗山ー8布居ー1松尾。
2佐藤ー9菊地ー7山田。

どのラインも大差なく窓場が思い切った仕掛けを見せそうだが金子も佐藤も武雄で脚合わせた分で行けるところから。

初日に捲りで結果出した関東コンビ、北は二日目失敗してますから先に動けばこちらと読めば車券は必然的に、、


8レース。
9取鳥ー2濱田ー7小岩。
8長尾ー1森川ー6馬場。
3池田ー4阿部ー5中村。

二車とは言え三谷相手に前受けから組立てた取鳥、佐藤や和田が切ってくれた上を行けるとの作戦だったのか、いまいち解せないね。
此処は長尾が森川に任されましたから初日の様な強かな組立ては出来ない。

池田はケツ重たく阿部が後ろでも逃げないし広島記念では中村と二車でも先行してましたが初日は捲りだったんだよね。


10レース。
9小川ー4池田。
1武田。
7新山ー3和田。
5稲毛ー2東口ー8岡崎ー6佐野。

此処も近畿が長くなり連日捲りだが先行までありそうだが、新山が早目に来れば出すかも知れないね。
地元ですから東口と一緒に勝ち上がらないといけないが、新山と脚が揃ってしまうと脚はひと息だが小川の捲りは必要に。

武田?頭には買えないが混戦なら車券程度の評価で良いんじゃないの。
人気は近畿になるんだろうが稲毛もF1戦線多く地元で後押しもどうなんだろうね。


11レース。
7中川ー4小川。
1岩津。
2南ー9村上ー8中村ー5神田。
3和田ー6荒澤。

二次予選きっちりワンツー決めた近畿コンビがレースを作りそうで番組屋も4車揃えて何とか南を決勝への意図が。
和田の動向だけで中川相手なら中団は確保出来るが、岩津が邪魔でそこからの連絡みははっきり言ってヌルい走りで村上と競れば中川の捲りは見えてますが、S級シリーズでは縦脚も出すがやるかも知れないね。

近畿すんなりなら博幸の連はとんでもない事しなければ濃厚だが、和田の動きから穴目も欲しく此処は勝負だよ。


12レース。
2金子ー9北野。
4菅原ー6立花。
1三谷ー3椎木尾ー7藤田。
5簗田ー8佐々木。

連日人気に応えてる三谷、流れも良いが此処はラインで決めたい。
強かな簗田は着拾いなのか、真っ向勝負が有っても三谷が力で粉砕するだろう。

二日目も触れたが菅原が良くなって来てますから、再度変化まで用意してそうです。
金子は近畿の邪魔はしませんから高みの見物で混戦期待の縦だろうね。
金持ちは黙って1ー3に全財産か。


F1松阪最終日。

8レース。
1飯野ー7近藤ー5高橋。
9窓場ー2坂上ー6上田。
4八谷ー3山中ー8西田。

戦歴上位は飯野、前検の不安なコメント通り結果が出ない。
窓場に八谷は豊橋記念の学習能力有れば。

窓場と八谷が意識してしまうなら飯野の番組だが折り合いなら消しても。
ある程度踏めば近藤は外せずで。


9レース。
2キックー9五十嵐ー5加藤。
3友和。4志村。
6引地。
7川口ー1村田ー8高間。

準決勝は珍しく積極的に動いたがホームから踏んで逃げ切れる脚は今のキックにはなく、最終日も川口次第では行っても良さそうなメンバー。

友和は脚戻してますから狙い易い構成だがキックが強かに組立てると、、


10レース。
7山口ー3米嶋ー4川島
9泉谷ー2伊原ー1藤田ー8南。
6宮崎ー5宮崎廉。

落車や脱落で特選組が総崩れとなり泉谷がレースを構築。
伊原が無風なら結果が付いて来そうで、山口も昇級前は縦を使ってましたが今は何でも屋ですからね。

長崎トリオ揃うも先行までの意識があるかどうか疑問だよ。
泉谷が脚を使わされての車券なら軸は〇〇絡み。


11レース。
2社長ー6松崎。
3松浦ー9渡部ー4湊。
1近藤ー8鷲田。
7鈴木ー5稲村。

順当に初日特選の自力タイプが勝ち上がり意外は社長で近藤も位置取り下手だが上手く取りましたね。

鈴木が行くか緩めば近藤も松浦が最終的に好位は取り切りそうだが、連日哲ちゃんが差し切ってますから差しから入るのが常套も万が一後手も考えての車券で良いんじゃないの。

穴専の更新情報はこちら↓↓



競輪ランキング

競輪予想のレジまぐ

競馬予想のレジまぐ

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事