ここから本文です
勝つ方も、負ける方も、何かを失う。 勝つ者の方が、大きいもの失う

書庫全体表示


イメージ 1





穴専ー駆け出し競輪予想
            携帯ブック


F1松山ナイター初日。

5レース。
1城ー8長井ー5台。
2宇根。3松尾。6仲松。
9菅原ー4荒木ー7望月。

近況は番手戦も増えた城、関東に印が重くなってますが菅原がレースを構築できそうで遊軍が分断にも出ない限り関東も簡単には思えない。

切れなら松尾、南関のマーク屋の台頭や城も簡単に下げずなら。


8レース。
7荻原ー3丸山ー8水書。
1久島ー4上吹越ー6米原。
2門田ー5大瀬戸ー9郡。

前走地元戦から乱調の門田、配分も空き仕上げてきたと思われるが、すぐに結果に繋がるかは初日を見ないと。
トリッキーレーサー荻原の動向からレース質は壊れてしまい、感性で走る車ですから流れは一変してしまう。

目標ない九州、久島もA級の時は切れ目から縦重視の組立てが見られたが近況マーク策ですから位置だけはしっかり取りたいが踏み遅れが怖い。
荻原が出るレースは面白く壊せば車券の妙味は〇〇で。


9レース。
9キックー2白戸ー8齋藤。
4藤井ー1坂上ー6小島。
3掛水ー7野本ー5吉永。

藤井の先手をキックに掛水の捲り合戦の構図だが、どちらも中団サラ脚が条件。

中団並走なら藤井ラインも車券になり南関にオッズが偏るなら地元からでも十分なレース質で、穴が有るならキックも掛水も踏んでしまう局面。


12レース。
3謙太郎ー7志村ー8稲村。
1岡村。4守澤。6筒井。
5中井ー9亮馬ー2島田。

謙太郎と中井との二分戦、脚合わせが出来てないが其れぞれの形に拘るなら中井の主導権が見込まれるも謙太郎に取っては亮馬の存在は面倒で早目の仕掛けも。
実績では岡村が申し分ないがウィナーズでは物足りず新車を試すみたいだがアテにならず初日から軸にするのも尻込むが中井に謙太郎も逆の組立てなら狙い易い。

伏線の脚合わせが有れば強気なコメント出してる守澤や筒井まで車券の対象になるんだが初日ならフリーパスですから狙っても楽しめる。

穴専の更新情報はこちら↓↓




競輪ランキング

競輪予想のレジまぐ

競馬予想のレジまぐ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事