ここから本文です
TDR-TDR
というブログ名にもかかわらず最近TDR乗ってない

お手軽酸辣湯麺

ラジオで酸辣湯麺の作り方をやってたので試しました。

①シーフード味のカップラーメンを準備
②フタを開け、酢を大さじ2〜3入れる
③お湯を入れて3分
④生卵を入れる
⑤ラー油を10プッシュ
⑥黒胡椒をお好みで

味はそれっぽい。

酸辣湯麺というより、見た目・味ともに辛くない蒙古タンメンだ

イメージ 1

この記事に

外出ツー

コンビニ支払いのためスポーツスターで外出したついでに。

イメージ 1

山がいい色になってました。

イメージ 2

寒いのですぐ戻ろうと思っても、

いざ走り出すと寒いけど遠回りして帰ろうと考えちゃう。

この記事に

今朝は氷点下

昨日一日中乗ったけど一度もラジエータファンが回らず。

エンジンの回転も重い感じがするので、

水温(油温)が低いのでしょう。

イメージ 1

フェンダーのスリットをガムテでふさぎますよ。

この記事に

ホムセン巡り

ボルトやその他もろもろを探しにホムセンへ。

3軒回ってもなかったので、もうあきらめて山へ。

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1

景色見ながら休憩してたらお腹が空いてしまい、

ここからそんなに遠くない担々麺のお店へ。

イメージ 4

今日は胡麻味噌担々麺。かなり遅めに入店したけど結構混雑。

ボルトは通販で強度区分8.8のを購入しちゃいました。

この記事に

バッテリー端子

バッテリー端子のノルトロックワッシャーの効果を見てみたら、

結構軽いトルクで緩む

イメージ 1

端子側が弱いのかな。

一度様子を見て完全に緩むようだったら次はネジロック。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事