吉本巧・ゴルフレッスンプログラムでの結果 Huuy日記

ゴルフコーチの吉本巧さんによる全てのショットで狙った場所に ボールを打つためのレッスンプログラム
これは、ゴルフコーチの吉本巧さんによる全てのショットで狙った場所に
ボールを打つためのレッスンプログラムです。

このプログラムを試してみたいと思っています。

まずは、 ここから



















.

この記事に

吉本巧コーチがショットの方向性を安定させ、スコ
























































































































アを10打縮めてみせます。アメリカで新しいゴルフ理論を見つけたのです。それは、ほとんどのゴルファーが知らない「全てのショットで狙った場所にボールを打つ」という新しいゴルフ理論です。

このプログラムに参加することで、あなたが得るものは沢山あります。狙った場所にボールが打てる、スイングを安定させる6つの条件とは?スイングを直さずに、今すぐ方向性を安定させる「2つシンプルなテクニック」注意!方向性を安定させたいゴルファーが絶対にしてはいけないこととは?について解説しています。

プログラムは多数の写真を使いわかりやすく説明しています。このシンプルな方法を知れば、今後もう二度と「アドレスの向きが狂う」と悩むことはないでしょう

スイングの不調を一瞬でリセットするシンプルな方法をご紹介します。殆どのアマチュアゴルファーが知らない、意識するだけでスイングが安定する体の一部とは?方向性を安定させるアドレスの重要ポイントなどわかりやすく説明しています。

下半身リードの副作用と球筋が安定する「切り返しの秘密」をお話します。 全ての番手で正確なショットを打てるようになります。球筋が安定する、短期間でできるトレーニング方法、レベル別に解説により、あなたに最適なトレーニングが見つかります。

「飛距離を重視したスイング」と「方向性を重視したスイング」を使い分ける秘密、これを知ることで、あなたは「飛距離と方向性のどちらを優先するか」を自由に選択できるようになります。ドラコンホールでは飛距離を伸ばし、左右が狭いホールでは方向性を安定させることが出来ます。

自然に無駄の動きが自然に解消されてしまう、正しい体重配分とは?方向性を安定させるために、バックスイングの始動で必ず守らなければいけない「2つの鉄則」とは?左足軸でインパクトし方向性を向上する秘密、インパクト時に左足にしっかり体重を乗せるための、左股関節を軸にした腰の回転とは? これらも解説しています。

プログラムはPDFファイルであり、ダウンロードして使用する教材です。DVD、CD、冊子の配送は行っておりません。お申し込みは3分ほどで完了します。お申し込み後、直ぐにプログラムを読むことが出来ます。

非常にシンプルです。必要のない情報は一切排除し、課題を達成するために必要なことのみを教えてくれます。毎レッスン目からウロコの連発です。レッスンごとに自分のスイングがよくなっているのを実感することができます。

吉本コーチのレッスンでは、『吉本理論』を軸にし、私に合わせて柔軟にオリジナルの理論を作ってくれます。体格や筋力、柔軟性を考慮して様々なアプローチをしてくれます









.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事