グルメなんぞ日記

ブログ(引っ越し先未定)、引っ越しします。皆様長い間お付き合いありがとうございました↑

福岡市・ビッフェ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

こちらはシンデレラタイムといって13時〜にいくと(予約)、1850円→1600円でビッフェが頂けます。
お味は勿論有名ホテルのアナなんで美味しいですよ〜。
ただし13時〜たべるので14時には終了で早く皿にもってこなきゃ終わっちゃいますぅ!!!!!
それでも早食いできる方には十分お得かと。
 
イメージ 1
イメージ 2
ステーキはビッフェ用なんでそんなに柔らかくはないのですが、やはり味付けがおいしいですね。
何度か取りにいきました(*^_^*)
 
JR博多口を出て左に10分程徒歩で。
9か月振りのキャナル。
例の事故があって途中で仕事を中断させて頂いて遠のいてました。
勤務してた時も行ってみたかったんですよね。
 
こちらは栗原はるみさんプロデュースのビッフェスタイルのお店です。
野菜中心の料理が多いせいか女性に大人気。
時間が来ると皆さん紙に名前を書いて椅子に座って待ってます。
 
ビッフェスタイルになる前の以前の店には行ったことがあったんですけどね。
もう随分前の話です。
 
いやーー90分ではバタバタだわ
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
しかし今晩の料理の参考になるものばかりです。
こちらのお店は各料理にレシピ紙がありますので自由にもってかえれるのです。
それも人気の一つなんでしょうね。
 
でも戦略ですね(笑)
一番おいしいチキンのキャラメリゼとチーズのフォカチャはやはりレシピがないもの。
こちらはお店に来て食べて下さいという事らしいです。
 
このお料理が一番欲しかったのも頷けます。
 
キャナルシティ博多・グランドハイアット一階。
ランチは11時〜オーダーストップは15時。
予約できないけど回転しますね。
90分時間制限有。
シェフは「ももち浜ストア」の料理コーナーにも出てあります。
 
キャナルイーストビルではなく、リニューアルしてあるGAPなども行ってきました。
しかーーーーーーし、あの広い店内は縮小されて残念でした(艸゚Д゚ll)
向かいにナチャラルテイストの「nikko and」が入りましたね。
またその横にはイギリスの「NEXT」も。ネクストは金沢に10年以上前に入ってたんだよね〜撤退したけど(笑)
子供服のセールはなかなかよかったですよ
まだ行かれてない方は是非とも足を運んで見てください
 
 
 
 
小さな子を連れてでも行きやすいと評判の「ルカフェ」ビッフェ。
友人たちがビッフェ食べるならここかな〜と。
やっと行ってきました
 
9月はビーフステーキ&スタール26焼き立てパン〜がテーマでした。
しかもこの月は「ももち浜ストア」を見ると1800円→1500円で
 
予約は11時半しか受付ません。
時間制限なしなのもいいですよね。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
ビーフステーキはシェフが次々と焼かれ出来立てを頂けますがしっかりした噛み応えですね。
サンドイッチもどんどん出来上がっていくものを頂けます。
 
しかし〜ここはデザートが旨い◎
大体バイキングって最後のデザートはダメなものが多いんだけどここのはおいしいですねぇ。
最後まで抜かりなしってとこでしょうか。
さすが、ハイアット。
この価格でホテルのお味。
毎月通ってもいいですね。
但し、ドリンクは紅茶とコーヒーの温冷だけ。
 
博多駅筑紫口出て徒歩10分以内。
ハイアットリージェンシー一階。
11時半〜14時半まで。
税込で1800円。
よくぐるなびクーポンで一割引きでてます。
行かれる際には印刷を↑
 
 
お子様連れのお客様しか予約できないようです。
が、11時半過ぎに行けば十分大丈夫かと思います。
野菜中心のバイキング、アラフォー以降世代は好きですよね(笑)
イメージ 1
隣はとんかつで有名な「あんず」です。
十分駐車のスペースあります。
 
大人1680円。
ぐるなびクーポンでお野菜プレゼント有。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
最初に何ピザを頼むか、聞いてみえます。
まず一枚頼まなきゃ残してしまうぐらいお料理がたくさんありますよーー。
 
うん、ここはまたこよう♪
 
福岡県福岡市東区原田4-32-5 おいしい広場内
http://anzu-brand.com/anzubatakekara/image/st-underline4.gif
営業時間
ランチ 11:00〜16:00
(ラストオーダー15:00)
ディナー 17:00〜22:00
(ラストオーダー22:00)
http://anzu-brand.com/anzubatakekara/image/st-underline4.gif
座席数
120席
http://anzu-brand.com/anzubatakekara/image/st-underline4.gif
 

パパゲーノ

香椎浜イオン一階、週末なんて結構お人が多い、「パパゲーノ」。
イタリアンバイキングレストラン、一時間半で大人1291円(平日)。小学生756円。幼児515円。
3歳以下無料。尚、小学生以上大人は+126円のドリンクバー代が別途必要。
イメージ 1
上方から帰省する友人母子を迎えますので先に予約しましが、な、ななななんと、
予約したお席の方は個別に代金払えません
まとめてイオンカードでチャリーン。
余談ですが、無料が好きな私はWAWONカード単独で数百円取られのがいやで
イオン銀行提携のクレジットカードです(笑)
 
う〜ん味は正直期待以上のものは。。。。まっバイキングですからね(笑)
でも時間ごとに鐘がなり、限定のお一人様一つ限りのハンバーグなど提供して下さるのはとっても嬉しいです
写真右の皿にあるのはクリームパスタ。これはおいしかったな
 
友人からのお土産、東京たまご「ごまたまご」。久しぶり〜食べました
おいしゅう頂きました。
イメージ 2

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事