全体表示

[ リスト ]

 男子ゴルフの国内メジャー今季第1戦、「日本プロ選手権」が長崎?パサージュ琴海アイランドGC(7060ヤード、パー70)で13日、開幕。2週連続Vを狙う昨季賞金王の石川遼(18)は、前半2バーディー、2ボギーのイーブンで折り返した。前回覇者の池田勇太(24)は1アンダーで折り返した。ホールアウトした中では増田伸洋(37)が3アンダーで首位に立っている。 石川はインスタートの10番でティーショットをラフに落とし、1メートルのパーパットを外してボギースタート。12番でもボギーを叩いたが、パー5の13番で2メートルのバーディーパットを決めた。16番でもバーディーを奪い、スコアをイーブンに戻して後半に入った。 国内メジャー大会の最年少優勝記録は浅見緑蔵の19歳9カ月7日(1928年、日本オープン)。18歳の石川が優勝すれば、国内メジャー大会最年少優勝記録を更新する。また、石川は前試合の中日クラウンズで最終日に世界最小スコア「58」を叩き出し、大逆転で今季初優勝しており、自身初となる2試合連続優勝も狙う。【関連記事】? 遼、史上最年少Vへ“8万人力” ? 遼、主役の風格でファンサービス ? 遼、7番1オン宣言!みなさん後ろで観てね ? 遼、「石川」落選も日本代表にエール ? 池田、ホストプロ&連覇へ重圧

この記事に

閉じる コメント(29)

顔アイコン

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできた!
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺・・・ 削除

2010/12/28(火) 午前 2:45 [ あんなにガッツく女は初めてだったな・・・ ] 返信する

顔アイコン

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・ 削除

2011/1/2(日) 午前 4:48 [ 厳しっ!厳し過ぎるっ! ] 返信する

顔アイコン

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
tp://specover.com/jet/n5-ibac/
↑ここで驚きの連発だったわ…… 削除

2011/1/10(月) 午後 2:14 [ 信じられない出会いだぜ! ] 返信する

顔アイコン

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
ttp://jasdavis.com/03/8sibmq2/ 削除

2011/1/17(月) 午後 6:04 [ これって何の耐久レース?? ] 返信する

顔アイコン

生きてて良かったって、思える人生にしたいよね

童貞のままで人生終えると思ってたけど、このサイトに参加してからマジで人生観変わったわ(笑)
ttp://ganbare.e-nixi.com/rm0e1yx/ 削除

2011/4/8(金) 午前 3:10 [ 生きてて良かった!! ] 返信する

顔アイコン

女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
ttp://tech.hori-emon.info/tncne8w/ 削除

2011/4/30(土) 午前 8:13 [ どんだけやる気満々やねん!!! ] 返信する

顔アイコン

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://lady.kim-yona.info/3k26f6m/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww 削除

2011/5/4(水) 午後 11:09 [ こんなんでいいのかよ!?W ] 返信する

顔アイコン

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
ttp://lililil.lililil.info/fojfq6p/ 削除

2011/5/12(木) 午後 0:45 [ 俺もリア充の仲間入り! ] 返信する

顔アイコン

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
ttp://news.ue-miyu.com/1j6xsd-/ 削除

2011/5/16(月) 午前 1:18 [ プロより上手いかも? ] 返信する

顔アイコン

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
ttp://saya.dal-bish.info/zvpw4uc/ 削除

2011/5/28(土) 午前 3:36 [ さみしいの ] 返信する

顔アイコン

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
ttp://www.feisbook.mobi/tyhpj1n/ 削除

2011/6/2(木) 午前 6:49 [ 初めまして。 ] 返信する

顔アイコン

舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

ttp://www.asagi.me/oj2ipm2/ 削除

2011/6/9(木) 午後 10:41 [ オレはペットかよ!? ] 返信する

顔アイコン

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
ttp://money.gandam.org/97k1evd/ 削除

2011/6/14(火) 午後 10:10 [ どんな金銭感覚なんじゃ!? ] 返信する

顔アイコン

さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://sio.faithbook-lite.com/tnjljl0/ 削除

2011/6/20(月) 午後 1:24 [ ぶっちゃけ漏れすぎなんですけどwww ] 返信する

顔アイコン

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
ttp://app.ipon.me.uk/okcyjzd/ 削除

2011/7/16(土) 午後 4:56 [ 攻めたがりな女多すぎ!! ] 返信する

顔アイコン

誰か遊んでちょっ☆
ttp://www.eutous.me/dguuj6w/ 削除

2011/10/1(土) 午後 11:16 [ ひまぷぅ? ] 返信する

顔アイコン

6lsMdz69
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
ttp://8X525Tj4.matsuoka.mobi/8X525Tj4/ 削除

2011/11/23(水) 午後 0:23 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

02qV9X4f
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
ttp://30u8357Y.m.rrnpk.mobi/30u8357Y/ 削除

2011/11/27(日) 午前 9:53 [ 唐突にすみません ] 返信する

顔アイコン

51KJUuOn
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…tp://67zs1w8M.1.mmm8.org/67zs1w8M/ 削除

2011/12/7(水) 午後 1:43 [ イケない関係 ] 返信する

顔アイコン

6951faE4
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
tp://Z36vw238.z98uw.in/Z36vw238/ 削除

2012/7/23(月) 午後 7:27 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事