団塊世代の独り言!恵比寿大吉!

健康に感謝!・・・運命数 「1」 + 大吉!!

全体表示

[ リスト ]

今日は日中天気はいいのですが、・・・

遠く山のほうを見渡すと・・・

透明度が悪く・・・

これは中国大陸方面からの、黄砂のせいでしょうかね。

↓↓

春も近いということでしょうかね。

ところで気になっているのが爪。

爪といっても足の爪。

↓↓

一応は皮膚科に通院しているのですが・・・

心臓病の薬を服用しているといいますと、・・・

水虫用の飲み薬を服用すると早く直りやすいが・・・

それがどうも出せないとのコメントで・・・

現在液体の付け薬を使用しています。

↓↓

しかし・・・!?

かれこれ1年以上になりますが、
際立って改善していないように思うのですが・・・!?

↓↓

皮膚科の医師はどうも飲み薬は出さないようだし・・・

我慢強く気長に治すしかないのかな・・・!?


水虫は皮膚科の病気です。

↓↓

◎水虫は皮膚科の病気!爪水虫のサインは気づきにくいもの・・・!?
http://no-mizumushi.seesaa.net/article/112908531.html


◎循環器内科へ定期健診に、心臓病・痛み感じたらすぐ病院へ・・・!?
http://kaiteki-life.seesaa.net/article/112599574.html


◎レーシック 手術de重要なのは
症例数の豊富さやアフターフォロー、信用度はもちろんですが、・・・?!
http://leshiku.seesaa.net/article/109896152.html

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事