Gドリーム

本クラブは、サッカーを通した青少年育成を行っています。

2017.05.20 パパサル フレンドリーマッチ

盛り上がってきました!! パパサル(^O^) 先週末の夜に、いくつかのチームの方をお招きし、初のフレンドリーマッチ!! 年末からスタートしたドリームのパパさん達のフットサル。 最初はなかなか集まれず、練習もままならない状態でしたが、踏ん張って参加し続けてくれた方々のお陰で、今では毎回ゲームまでできるまでに! いつの間にかパパサル専用ゴール立ってるしΣ(゚д゚lll) みなさん、どんどん上手くなってるしヽ(*´∀`)ノ この日もみんなヒーヒー言いながらだけど、みなさんいい顔してたなぁ(^O^) 改めて、ドリームの選手、パパさん、ママさん、スタッフ、みんな最高だなぁ。 子どもたちは一生懸命サッカーを楽しむ! パパ達もサッカーやフットサルを楽しむ! ママすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

土日の試合について

2014/12/11(木) 午前 7:16

本加盟選手・準加盟選手のスケジュールです。 【土曜日】 ラグロンカップ 集合;12:00 場所;安八町総合グランド    岐阜県安八郡安八町大野343番地 13:00〜  vs巣南 14: ...すべて表示すべて表示

本日の練習

2014/11/29(土) 午前 7:35

おはようございます!! 本日の練習ですが、雨のため時間と場所を変更させていただきます。 場所:鵜飼大橋の下 時間:9:45集合 10:00〜12:00 尚、今日は学校行事等で参加者が少ないため、全カ ...すべて表示すべて表示

29日の練習

2014/11/27(木) 午前 6:42

おはようございます(^O^) 土曜日(29日)の練習は伊自良川グランドで行います。 時間は10:45集合、11:00〜13:00です。 お昼をまたぎますが、途中で軽食の時間はとりません。 練習前にバナナ・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事