「FREAK」リーダーSyoのブログ

音楽ネタをメインに、趣味の話や日常ネタを書いてます♪良かったらコメント下さい☆

最新記事

すべて表示

祝1年

 結婚して今日でちょうど1年経ちました。  昨日、ケンカして微妙な空気・・・まぁ俺が悪いんだけど。うん、おめでたい事はおめでたい。  まだまだこれから何十年と長い年月を一緒に生活していくんだけど、これからも色々あるんだろうな〜  これから起きる未来を、ひとかけらも逃さず、一緒に生きていきたいと思う。 ...すべて表示すべて表示

お盆です

2012/8/15(水) 午後 10:13

 8月15日といえば、お盆。そして終戦記念日です。  戦争が終わって67年・・・ま、今は韓国、中国と領土問題でいろいろと揉めておりますが。。  最近は第二次世界大戦の戦時中のお話を語り継ごうとしている方がたくさんいるようです。  俺も戦争を知らずに育った世代ですが、いまだ世界のあちらこちらで絶えない紛争。どうし ...すべて表示すべて表示

喜怒哀楽

2012/8/6(月) 午後 11:27

 Karakusaさんのブログにも書いてあるけど、岐阜のM'sでライブを見てきました。 2組のうちの1組しか見られなかったけど、久々に生で感じる音に懐かしさとソワソワする気持ちが溢れ出て、楽しかったな。ピロウズのコピバンだったけど、俺ピロウズあんまし知らないんだな〜。だけど、全然楽しく聞けた。ギターのカッティングが格好良かったし、ベースもガッツ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事