★TOP★

すべて表示

2015年6月〜kirakira光る〜

みなさん、こんにちは〜!!チャピママです。

すっかり 梅雨入りして 曇天な空がいや〜な雰囲気です。
じめじめ 雨との戦いで、辛いですね。
梅雨明けが すでに待ち遠しい私です。

イメージ 1


仕事も大分と慣れてきましたが、かなりハードな職場なので、やりがいはありますが、スピードを要するのでついて行くのが必死です。
アパレルのデザインをしているのですが、今は、来期の冬物の本生産の修正と現物という新しい企画、そしてさらに来期の夏物のカットソーのデザイン画出しを一気にやっています。
やりがいはありますよ〜。

平日は朝から晩まで おもいっきり仕事をして、家事をして、用事をして・・・ お休みの土日は 家族揃ってのんびり過ごす。
最近では こんな風にライフスタイルが決まってきています。
緩急カンキュウが ついて、リズムもあり、充実しているかな。


イメージ 2


先日は、緑の公園の中で、風を感じながら おもいっきり羽を伸してきました。
お弁当を作り、朝から夕方まで風に吹かれながら子供に戻って遊んだり、温泉にも行きました。
露天風呂のすぐ横に、横たわって寝転べるスペースが設けてあって、風に吹かれながら ウタタネしそうなくらいリラックスしてしまいました・・・。なんて幸せなの〜。

時には 懐かしい友人達との集まりで ワイワイ騒ぐことも・・・。
美味しいモノを食べて、しゃべって、笑って・・・
これまた なんて幸せなの〜〜。

家族と休日の楽しみがあるから、平日の大変さはへっちゃらなのかも!
本当の幸せってそういうものなのかな〜って最近思います。

あと贅沢を言えば自分の時間がもう少し取れたら良いのだけれど・・・

6月も半ばになりました♪早く梅雨明けしてほしいな〜と願うチャピママでした。


その他の最新記事

すべて表示

断捨離もボチボチ・・・。 今まで 少しずつ貯めていたアンティークの雑貨たち。 実は 好きなものって たくさん同じようなものを集めてしまっていたりと 重複していることが多いんですよね。 この際思い切ってそういうモノたち ...すべて表示すべて表示

先日から続いている断捨離。 大好きなアンティークの食器類は 同じようなものをなぜか重複して買ってしまっていたり、他にも理由は色々ありますが、とにかく多くなってしまいました。 出番が出ない食器ほどかわいそうなものはありませ ...すべて表示すべて表示

出品してま〜す♪

2014/8/30(土) 午後 4:56

今日は 朝から パソコンに座ってカタカタカタ・・・・ 写真を撮って パチ☆ 断捨離ってよく最近耳にするけれど、なかなか手放せないものってありますよね〜。 私の場合、コレクションしているものが多すぎかも・・・。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事