とびだせどうぶつの森〜夢日記〜

夢見の館で訪れた村を紹介しています。 管理人も夢を公開しています。【夢番地】3400-0120-5982

夢見の館

すべて表示

金のバラがたくさんあるなかよし村に行ってきた!

今回はコメントをいただいたなかよし村に行ってきました。
夢番地は以下のとおりです。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
王冠があったのでかぶってみました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
交配種のバラがたくさんありますね!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
駅前にはパズドラの画面が!!
これは上出来ですね!
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
そして金のバラに囲まれた豪華な家が。
 
というわけで入ることに〜
 
イメージ 10
部屋も豪華ですね。
 
イメージ 11
こちらは愉快な部屋です。
 
イメージ 12
SFな部屋もありました。
 
イメージ 13
ゴージャスなお部屋も!
 
イメージ 14
地下には食堂がありました。
 
イメージ 3
2階にはカフェもありました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
ここには全種類のきのこがおいてあります!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
小さなサッカー場もありました!
へい!パス!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
最後はくまモンの顔出し看板でお別れ。
 
 
 
 
 
 
 
https://game.blogmura.com/doubutsunomori/  ←にほんブログ村 どうぶつの森
https://blog.with2.net/in.php?1470504  ←人気ブログランキング
ブログ繁栄のため、クリックをお願いします!

.


みんなの更新記事