- FANCIER -

更新情報 … コメ欄なし記事&スナップ更新中!(*`・ω・´*)ゝ☆

全体表示

[ リスト ]

元上司との再会!?

.






   今日は日帰りで、会社の命令!?である、




   東京の 服飾専門学校 に 企業説明会と講師 で行かされてましたよぉ。。。(* ̄ω ̄)




   どこの会社も、この早い時期から優秀な生徒さんを囲い込もうと必死なのですね。。。






   そんな中、会場で、私が以前にお世話になっていた会社の上司さんにお会いしましたぁ!

              [ 元会社 : FIVE FOXes Co.,ltd.  コムサ・デ・モード (COMME CA DU MODE)など ]




   その会社にいた頃は、とてもかわいがってくれた元上司さんで、




   色々と話している内に、私の現在の立場 ( 役職 ) にとても喜んでくれていましたっ!(´・ω・`)b




   その再会の流れで、東京にいた頃からずっと好きでひいきだった




   日本橋にある お 寿 司 屋 さんへ念願叶って行って来ましたぁ!(((´・ω・`)




   昔、お世話になったツケで私の支払いになってしまいましたが … 。。。<< o(>ω< )o >>




   でも … 、食べたから … 、数日間は落ち着いてられそうですよっ!(●^ω^)ゝ♪






   そして …… 、またまた羽田空港で同僚に盗撮されました。。。。c(´ω`*)




イメージ 1






                            http://www.geocities.jp/gaafu_dhaalu/img_1307947_24637168_135.gif

この記事に

閉じる コメント(43)

流樹>そうかぁ?(笑)俺は何も迷惑かけてないからなっっ!(爆)出費はイタイが・・・。。。ヽ(ヽ>ω< )ヒイィィィ!!

2007/5/17(木) 午前 1:43 ☆=☆=【 ぶぅ 】=☆=☆ 返信する

はっさくママさん>待ちに待ったモノですからねっ!(笑)それはサイコーに美味しかったですよぉぉ!(((o・ω・)♪回るお寿司なら30皿はイケますよぉぉ!ここでそんなに食べてたら財布が自爆ちまつ。。。ヽ(ヽ>ω< )ヒイィィィ!!

2007/5/17(木) 午前 1:44 ☆=☆=【 ぶぅ 】=☆=☆ 返信する

きなこさん>うちの会社はこんなコトは平気でやります。。。(* ̄ω ̄)わざわざ東京までお寿司を食べに行ったカンジは拭いきれませんが・・・。(´゚ω゚).:゚*ブッ回るお寿司も美味しいですよぉぉ!30皿はイケちゃいますっっ!もちろん、その後のデザートも・・(゜ω<)б 0k!!

2007/5/17(木) 午前 1:45 ☆=☆=【 ぶぅ 】=☆=☆ 返信する

くりあ>今度は行きまつかっ?(笑)でも・・回るお寿司にして下さいね。。。(・ω・) ))) ススス・・・

2007/5/17(木) 午前 1:46 ☆=☆=【 ぶぅ 】=☆=☆ 返信する

まさみさん>ええ。やっと食べられましたぁぁ!この時とばかりと朝から決めてたくらいですよぉぉ!(´・ω・`)b今度は回るヤツでおなかいっぱいに食べてきまつ。。。ε=(ノ´・ω・`)ノ

2007/5/17(木) 午前 1:47 ☆=☆=【 ぶぅ 】=☆=☆ 返信する

美衣亜>よかったよぉぉ!俺なんて、そんなの関係なく食べてたよぉぉ!*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

2007/5/17(木) 午前 1:48 ☆=☆=【 ぶぅ 】=☆=☆ 返信する

渚梨>念願と欲求が大爆発してたからねっ!お土産のお寿司・・・カピカピになってるヤツでいいなら・・・。。。(´゚ω゚).:゚*ブッ

2007/5/17(木) 午前 1:49 ☆=☆=【 ぶぅ 】=☆=☆ 返信する

くりママさん>はいっ♪私は、今度はゲップが出るほど食べる事ですっっ!最近の回転寿司も美味しいですからねっっ!(´・ω・`)b

2007/5/17(木) 午前 1:50 ☆=☆=【 ぶぅ 】=☆=☆ 返信する

パグスリーママさん>やっと食べられましたぁぁ!巻き寿司以外を・・・(´゚ω゚).:゚*ブッやっぱり感動して、普段より余計に美味しく感じられましたぁぁ!それとも大将のウデが上がったのカナ!?σ(o・ω・o)巻き寿司にはそこのお寿司はもったいないので、スーパーで買って来てあげまーすっっ!(。>ω<。)ノ

2007/5/17(木) 午前 1:52 ☆=☆=【 ぶぅ 】=☆=☆ 返信する

ゆめママさん>ありがとうございまーすっっ!やっと念願のまともなお寿司が食べられましたよぉぉ!これで少しは落ち着きそうですねっ!(≧ω≦)b

2007/5/17(木) 午前 1:52 ☆=☆=【 ぶぅ 】=☆=☆ 返信する

rikyuママさん>ただイモですっ!ありがとうございまーすっっ!美味しいと言うか・・・慣れたモノが1番安心でどこのよりも美味しく感じられるってなモンで・・・。(*´・ω・。)σどこでもドアだったらいいのになぁ。。。ってか、それなら空港に来なくていいですよねっっ!(´゚ω゚).:゚*ブッ仕事でなくて旅行だったら、手荷物は多くなりますよねっっ!ぜひ、楽しまれて下さいよぉぉ!いってらっしゃーいっっ!ヽ(。ゝω・。)ノ

2007/5/17(木) 午前 1:53 ☆=☆=【 ぶぅ 】=☆=☆ 返信する

顔アイコン

日帰りの短い出張なのに、懐かしい人との再会、念願の寿司、そして盗撮事件・・・、盛りだくさんでしたね。お疲れ様でした。(byバブー)

2007/5/17(木) 午後 0:21 バブーママ 返信する

バブーママさん>ただイモでしたぁぁ!ホントにそうでしたよぉ!今回は日帰りだったけど、それなりにイイ事もあったから許せますねっ!(笑)その夜は、パグと3匹で大合唱のイビキでしたぁ!(●´ω`●)ノ

2007/5/17(木) 午後 2:39 ☆=☆=【 ぶぅ 】=☆=☆ 返信する

顔だせー!!ケツ出せー!!元気だせーー!!!怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`Θ´)○☆パンチ

2007/5/17(木) 午後 5:22 alk**ine24*8 返信する

サディ>おとなしくしてろよぉぉ!ここはノーマルな世界なんだからぁぁ!

2007/5/18(金) 午前 0:22 ☆=☆=【 ぶぅ 】=☆=☆ 返信する

顔アイコン

やっと。お寿司食べられたんだね(笑)

2007/5/18(金) 午後 4:42 [ ] 返信する

顔アイコン

やっと。お寿司食べられたんだね(笑)

2007/5/18(金) 午後 4:42 [ ] 返信する

MOMOさん>食べられたよぉぉ!(。・ω)ノ今度は回転寿司でおもいっきり食べてやる予定でいますっっ!(´゚ω゚).:゚*ブッ

2007/5/19(土) 午前 0:48 ☆=☆=【 ぶぅ 】=☆=☆ 返信する

これじゃ何が写ってるのか分かんないよぉ(><)

2007/5/21(月) 午前 0:05 [ bergamot ] 返信する

パグママさん>ごめんなさぁ〜いっ!c(´ω`*)盗撮されたから・・・消すしかなくて・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ

2007/5/21(月) 午前 0:14 ☆=☆=【 ぶぅ 】=☆=☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事