みけのわくわく旅日記

妙なネコが綴っています。まともに受け取らないようにして下さいね

ご挨拶

すべて表示

皆様、よろしくです♪

名字は「田舎の猫」 名前は「みけ」です。 山を歩く事に夢中です。どちらかといえば道中で拾った話題などが中心の日記を書いています。 みけのわくわく旅日記 http://wakuwakutabinikki.web.fc2.com/ 田舎の猫みけ 熊野を歩く http://outdoor.geocities.jp/inakanoneko62e/index.htm 気ままなので休むこともしょっちゅうですが宜しく〜! 2004年 洞川を散策した ことで奮起する 西国札所巡りが中心 体調の良いときに歩き回る 2005年 西国札所巡り+熊野古道+電鉄のフリーハイク この頃、奈良交通・吉野営業所は「ツアー」ではなく「フリーハイク」だったすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

2017/8/19(土) 午後 4:33

多賀の糸切り餅と半熟カレーぱん 尼御前は釜あげしらす 目の前は海♪ 有磯 宿

マダニの恐怖・・日常生活編

2017/8/15(火) 午後 10:45

掲示板仲間のお友達がマダニに噛まれました★ 山も登る方なので、てっきり山で・・と思っていましたが畑でした 家庭菜園の朝取り新鮮大葉についていたそうです!! 大葉を洗っている時に小さな蜘蛛のような虫を見た気がしたそ ...すべて表示すべて表示

汗疹?アトピー?汗疹?

2017/8/15(火) 午後 0:31

息子が小学生の頃(25年ほど前かなあ?)全身アトピーになったことがある。しかも息子と二人同時に。それはそれは酷くて難儀した。身体の奥が痒いので、かきむしってもかきむしっても届かない。皮がめくれても治まらず肉までかきむしり、血だらけ汁だら ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事