みけのわくわく旅日記

妙なネコが綴っています。まともに受け取らないようにして下さいね

山の話2015

[ リスト ]

前回の話




※写真提供:カサブランカさん、あっし〜君

龍門山からジェットエンジンを全開し、生石高原へ!!

はい!着きました〜〜!!(笑!)

イメージ 1


あっし〜君はサッサと愛人の元へ・・・「めええええええー!!」
こっこさんも懐かしいからと後を追う
同じ岡山生まれの岡山育ち、ヤギのお乳を飲んで大きくなった


さてさて・・世をはかなんでいた、こっこさんも無事、到着(笑!)吉備団子仲間に
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 12


これ、めっっちゃ気に入ったの♪

固い蕾と〜開きかけと〜開いたのと〜♪

イメージ 15



イメージ 10


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



イメージ 11

イメージ 13

イメージ 14



イメージ 16

イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 17


イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24



興奮MAXで撮しまくっていた間、カサブランカさん&あっし〜君はお茶会の用意♪

kuuさんは先日の妙見山でゲットした栗で渋皮煮を作って持ってきてくれた♪

イメージ 25

このティータイムが素晴らしく心地よく・・・時間を忘れ・・
およよ・・
ココペリさん、ごめんよ〜遅くなっちゃったね

ほら。もうこんなに陽が傾いて黄金色の時間だよ♪

カサブランカさんと、あっし〜君が気にしてくれてる

「大丈夫だよ。本人が撮影に必死で姿が見えないもん」



イメージ 26

イメージ 27



ああ・・日は西に落ちていく・・・こんな時間になりました

ん?なんだか不気味な影が・・・急いで帰りましょう!!

イメージ 28


こっちを向けば、これくらい明るいんですがね〜〜笑!

イメージ 29


ちょっとした事情で・・はしょってしまいましたが、お花てんこ盛りの生石高原でした!!


ススキの中のお花を見つけるのは、とてもとても楽しかったです!!


このあと、こっこさんは
「楽しかった〜〜!ほんとに楽しかった!」
「感謝してるよ〜有り難いな〜」を連発!!

みなさん、ありがとう!!
冥土の土産が出来たそうです

イメージ 30





この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

今年も行けなかったです^_^;
ムラサキセンブリにも逢えなかった(泣)
でも来年のお楽しみにします(^o^)/

2015/10/28(水) 午後 11:48 ひろ 返信する

顔アイコン

> ひろさん

誰かと約束すれば行けますよ♪
約束しないと、ついついいつものコースになってしまいます
是非、会ってきて下さいね

2015/10/29(木) 午前 0:41 田舎の猫・みけ 返信する

みけスタンプや〜〜(^_^)
たのしそうやね。
こっこさん癖になるんちゃう?

2015/10/29(木) 午前 2:18 のぶさん 返信する

ススキ原なのにススキ原の写真が一枚だけ!?
花を撮りに行ったわけね・・・(・ω・)
なるほど。

2015/10/29(木) 午前 5:43 はっさく 返信する

この時期の生石高原って良い感じですよね。
昼間は明るくて気持ちも良いし、夕陽が見れる頃には、少しセンチメンタルな気分にさせれくれますから。

2015/10/29(木) 午前 6:15 ゴン 返信する

生石高原!色が花が咲いてますね
マツムシソウ?も!
ムラサキセンブリもお腹一杯みはったん
違います?

2015/10/29(木) 午前 7:56 [ モムウ ] 返信する

顔アイコン

> のぶさんさん

そうなんですよ!!
「若い人と一緒にいたら若返った気がする♪」って。
会わせろとうるさくなるかもしれません(笑!)

みけスタンプは構図を考えなくては〜と思ってます

2015/10/29(木) 午前 9:45 田舎の猫・みけ 返信する

顔アイコン

> はっさくさん

ぎゃはははは!そうなんですよ〜!!この日はお花が中心でした。
ススキの中にたくさん発見し、夢中になりました

それと・・オシャベリも多かったしね〜笑!

2015/10/29(木) 午前 9:47 田舎の猫・みけ 返信する

顔アイコン

> ゴンさん

昼間と夕暮れの差がすごいですよね。
陽が落ちていく間の何とも言えない情景は素晴らしいです

2015/10/29(木) 午前 9:48 田舎の猫・みけ 返信する

顔アイコン

> モムウさん

お花がてんこ盛りなんですよ♪
マツムシソウは前回9日からずっと咲いているので驚きました
そう!お花で腹いっぱい♪オシャベリも腹いっぱい♪

2015/10/29(木) 午前 9:49 田舎の猫・みけ 返信する

顔アイコン

楽しかったね〜ありがとう!
みんなに感謝です♡
ムラサキセンブリめっちゃかわいかったしリンドウの色んなブルーみつけるの楽しかった!
なぜかセンブリのとき毎回カメラ壊れるね(^^;;
みけにゃんの足元に鹿の糞落ちてる(≧∇≦) 削除

2015/10/29(木) 午前 9:58 [ くー ] 返信する

顔アイコン

> くーさん

センブリとリンドウの色の多さには驚いたね!!
それが同じ所で咲いてるから、とっても面白かった!!

カメラ、なんでセンブリが苦手なのかなあ?七不思議のトップだよね
(他の6つは何だろう?)

ぎゃはははは!ここに、どーしてもこれが欲しかったにゃん(笑!)

2015/10/29(木) 午前 10:04 田舎の猫・みけ 返信する

大好きなムラサキセンブリ♪
今年は何回も見れてとっても幸せ(^^)
こっこさん、くーさん、ココペリさんにもお会いできて嬉しかったよ〜♪

2015/10/30(金) 午後 3:38 カサブランカ 返信する

顔アイコン

> カサブランカさん

本当にありがとうございました!!
感謝感謝です!!

あっし〜君からもたくさんの写真もらって、みな、上機嫌です!!

2015/10/30(金) 午後 6:42 田舎の猫・みけ 返信する

花が凄く綺麗ですねぇ〜。
見とれてなかなか前に進めなそう(笑)

2015/11/1(日) 午後 8:29 あっぴ〜 返信する

顔アイコン

> あっぴ〜さん

そうなんですよ〜〜!(笑!)
めっちゃ時間がかかりました♪

2015/11/2(月) 午後 10:37 田舎の猫・みけ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事