みけのわくわく旅日記

妙なネコが綴っています。まともに受け取らないようにして下さいね

全体表示

[ リスト ]

今週は先輩の出張のため、勤務変更で昨日・今日と連休だった

昨日はリサイクリセンターへ行ったり、
お正月のものを神社へ納めに行ったりと
用事をすませた

今日は昼前から杖を拾いに裏山へ♪


10:40 飛行機雲が崩れてキレイだった。明日か明後日、天気が崩れそうだ

イメージ 1

昨夜、牛さんがカメラのレンズを掃除機でキレイにしてくれたので、あの糸くずのような物はなくなってた♪


杖置き場には、たくさんあった。お正月になくなった杖はどれくらいだったのだろう
師匠は「50本くらいスグなくなる」って言ってたけど・・

イメージ 2

たくさんあったので意気消沈したが、気を取り直して杖拾いコースへ向かう


2日に続き、結構上物の枝が見つかった。合計7本!!

細くて固くて軽くて〜長さも丁度良いのが7本♪

めっちゃ嬉しい♪


左端のは師匠の杖

イメージ 3


杖を拾いはじめたらコースを外れてしまう。

ついつい・・笑!

マーキングに良い場所を2カ所も新たに見つけた♪


帰りに、普通の自転車を普通の格好した男性が押して勝尾寺方向へ登って行った
辺りをキョロキョロ見回しながら・・・

いつもは何でも聞きたがるニャアだが・・なんだかとても聞けなかった・・

あれからどうしたんだろう??


14:00 家に帰ってきた。腹ぺこ〜!豆腐とナメコの汁で大満足♪




この記事に

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事