みけのわくわく旅日記

妙なネコが綴っています。まともに受け取らないようにして下さいね

全体表示

[ リスト ]

ここまでの足助のお雛様 
お釜稲荷社
足助の街並みとお雛様




さてさて・・二日目です

朝食は7時。
6時には起きないとね〜

おタケさんは少し早めに起きて朝日を見ようとしています
トイレから帰ってきます
パタパタパタ・・・あれ?・・・通り過ぎましたね・・・

「あれー!ごめん!間違えた!」

どうやら・・もりりんの部屋に入ったようです

歯ブラシを持って洗面所に行ったのかな?
また出ていきました


パタパタパタ・・・あれ?・・・通り過ぎましたね・・・

「あれー!ごめん!間違えた!」

・・・また間違えたようです・・・


そんなこんなして、朝日を見に出ていきました


もうじき7時です。
下に降りていきます。
おタケさんも帰ってくるでしょう

「行ってみようかあ〜?」
「行く〜?」
「行こうか〜?」

・・・ってな調子で不真面目に浜辺へ出ます


7:07  「わー!!」・・・出れば興奮します(笑!


イメージ 1

ん?あれれ??宿の裏に神社があります
あとで行ってみましょう♪


イメージ 2


7:13 朝ごはん〜〜♪

イメージ 3


8:10 チェックアウトは9時ですが裏の神社に行きたいのでご挨拶

すると、おかみさんが、トンビのショーを見せてくれました♪


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

この中に「よそ者」が居るので、
そいつに取られないように投げ上げます

それでも少し取られちゃいました

天ぷらが好きなんだって!!

実は動画もあるのですが、もりりんが振り返ってしまったので
顔がばっちり出てしまいました
ウィルスが拡散するといけないので削除しました


おかみさんは「15分くらいかな?」と言いますが・・果たして?


イメージ 7
こうしてみたら・・もりりん、出会った頃と比べて
随分引き締まったなあ〜



荒熊神社と乃野神社


10分ほどで着きます(クリックすれば神社のページに飛びます)



宿の車に戻ったら8:50くらいだったでしょうか?


さあ!今日はどれくらい廻れるでしょうか?

続く・・・













この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

女将さんが、トンビを飼いならしているのですね〜。。。

2016/2/25(木) 午後 11:16 boubou 返信する

顔アイコン

> boubouさん

そうなんですよ〜♪

で・・私は区別がつかないんですが、おかみさんにはわかるようです
「よそ者」って

2016/2/25(木) 午後 11:35 田舎の猫・みけ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事