みけのわくわく旅日記

妙なネコが綴っています。まともに受け取らないようにして下さいね

全体表示

[ リスト ]

2016.4.14.箕面の滝周辺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


ここでは・・・若いころの・・・こっこさんが指名手配されていた

イメージ 5





イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


よっしさんが丸呑みしようとするので・・・
お腹いっぱいになったら、お好み焼き食べられなくなるよ
って教えたら、
「じゃあ、今日はやめとく」・・・ってさ。クリックしちゃ、ダメだよ→イメージ 12


イメージ 13


ツツジの季節はこっちを歩かなきゃだめだね♪


この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

新緑綺麗になってきましたね〜。。。**を撮影するなんて、みけさん太っ腹…。。。

2016/4/21(木) 午後 9:57 boubou 返信する

スルーしとくわ〜−−;

2016/4/21(木) 午後 11:09 mannmaruogojyo 返信する

花も緑も美しい季節になってきましたね♪
ヤマカガシ? むかし家で飼ってました。(笑)

2016/4/21(木) 午後 11:14 yo-ka 返信する

顔アイコン

> はるさん

これは医王岩だったかな?滝道とは少し離れています
22曲がりの方です

2016/4/21(木) 午後 11:54 田舎の猫・みけ 返信する

顔アイコン

> arukuさん

え??クリックしたの??
あれ〜!しまちゃんのためにクリックしたらあかんって書いたのに〜〜
ごめんごめん!
ニャアはこういう写真好きだから記録に・・

2016/4/21(木) 午後 11:56 田舎の猫・みけ 返信する

顔アイコン

> boubouさん

今、山が若返ってますよ!
パワーをもらえます〜〜!!

え?嫌いですか?
ニャアは嫌いだけど写真撮るの好きなんですよ〜♪

2016/4/21(木) 午後 11:57 田舎の猫・みけ 返信する

顔アイコン

> mannmaruogojyoさん

うん。発作が起きたら困るからスルーしてね

2016/4/21(木) 午後 11:57 田舎の猫・みけ 返信する

顔アイコン

> yo-kaさん

まだ、毒がないと言われていたころですね?
黄色い首が見えなかったのですが、やっぱりそうかな?
この子は逃げてくれるからいいですが、マムシは逃げないので怖いです

2016/4/21(木) 午後 11:58 田舎の猫・みけ 返信する

そうですそうです。
図鑑では、毒腺はもっているけど噛まれる心配はないというような説明でした。
何匹も手で捕まえて遊んでましたよ。
おそろしー。

ヤマカガシは大きくなると首の黄色が消えて真っ黒になりますね。

2016/4/22(金) 午前 0:22 yo-ka 返信する

顔アイコン

> yo-kaさん

気が弱い蛇だからよかったものの・・ですよね
今でも血清を置いてあるところが少ないと聞いています
おっとろしーです

そうなんですか〜この子ではなく、ヌシのようなデカい子がマイコースにいましたが、首の黄色い部分が残っていました

この子はちゃんと消えてしまったんですね〜

2016/4/22(金) 午前 0:28 田舎の猫・みけ 返信する

こっこさんに会いたくなった(*^^*)

2016/4/22(金) 午前 7:54 [ くみ. ] 返信する

顔アイコン

> くみさん

ぎゃはははははは!!

こっこさん、聞いたら喜ぶよ!!

2016/4/22(金) 午前 8:17 田舎の猫・みけ 返信する

顔アイコン

サルを写した人、きっと襲われてそう

ツツジの写真がほっこりしますね

2016/4/22(金) 午前 8:59 [ てっちゃん ] 返信する

みけさん、ありがとぅ。
もりりんといたら私が小さく見える〜
見えてるよね(笑)

2016/4/22(金) 午前 11:12 [ yossi ] 返信する

こっこさん、みけさんのブログ見てないもんネ(笑)

2016/4/22(金) 午後 3:49 カサブランカ 返信する

顔アイコン

> てっちゃんさん

ぎゃはははは!ほんまに襲われてそう!

ツツジ、大好きなんですよー!!
桜より好き!!

2016/4/22(金) 午後 9:27 田舎の猫・みけ 返信する

顔アイコン

> yossiさん

そちらにお二人のがあったから、こちらでは単独犯を
いくら痩せてもデカイ!!
yossiさんが小さく可憐に見えます。見えます

2016/4/22(金) 午後 9:28 田舎の猫・みけ 返信する

顔アイコン

> カサブランカさん

ぎゃははは!そう!!
絶対に見ないからね

おーっほっほっほっほっほ!!

2016/4/22(金) 午後 9:29 田舎の猫・みけ 返信する

サル危険!
でもサルにとってはあっぴ〜危険だっ!

2016/4/24(日) 午後 9:02 あっぴ〜 返信する

顔アイコン

> あっぴ〜さん

・・と・・いう事は・・・

こっこさんと、あっぴ〜さんを会わせられない!ということだ!!

2016/4/24(日) 午後 9:04 田舎の猫・みけ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事