みけのわくわく旅日記

妙なネコが綴っています。まともに受け取らないようにして下さいね

全体表示

[ リスト ]

kuuさんと千里中央で待ち合わせ〜♪

昨日まで風邪だったニャアのせいで、徘徊はできなかったけど勝尾寺を楽しんだ

9:10 北千里から来たバスはジャスト満員で出発した


イメージ 1

イメージ 2


このあと、この枝垂桜の下へ走り寄ってポーズをとる妙な外国人が!!

即、プツンしてしまったニャアは注意する
意外にも、素直に「ごめんなさい」と誤って離れた
桜の下に群生しているムスカリは一部ペチャンコになってしまったが・・・

それ以来、誰も踏み入ることなく離れて撮影会を続けていた
少し見直した


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22


この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

勝尾寺は秋のモミジしか知らなかったけれど
春も見事なんですね〜

2016/4/21(木) 午後 8:28 [ aruku ] 返信する

顔アイコン

勝尾寺は枝垂桜が綺麗に咲いているのですね。
石楠花などいろんな花も見れそうですね。

2016/4/21(木) 午後 8:52 natsuchan 返信する

顔アイコン

今頃の勝尾寺は、こんなに花盛りなのですね〜。。。知りませんでしたわ…。。。

2016/4/21(木) 午後 10:00 boubou 返信する

顔アイコン

> arukuさん

豪華でしょ〜!!
長谷寺には負けるけど〜〜
まただるまさんに会いに来てね♪

2016/4/21(木) 午後 11:48 田舎の猫・みけ 返信する

顔アイコン

> natsuchanさん

日曜など晴れたら花見をしている人たちもいますよ
花の勝尾寺です〜〜♪

2016/4/21(木) 午後 11:49 田舎の猫・みけ 返信する

顔アイコン

> boubouさん

是非、四季折々を見てください〜♪
一度、一緒に行きませんか?

2016/4/21(木) 午後 11:50 田舎の猫・みけ 返信する

待ち合わせの時間決めてないのに
早く着くバスに合わせて
ぴったりに来てくれたみけさんすごいよ〜!
朝早くからありがとにゃん(^^♡
枝垂れ桜と萌え萌えの新緑
きれいやったね〜〜♬

2016/4/22(金) 午前 8:00 [ くみ. ] 返信する

顔アイコン

前の時、確か7時に着いたな〜って思い出してん♪

モスモーニングも美味しかった!!

小雨に濡れた木々は素晴らしかった!
こちらこそ初めての色彩楽しめたよ!!

2016/4/22(金) 午前 8:15 田舎の猫・みけ 返信する

> くみさん
そうなのよーみけさんすごいの!
千里中央の改札出ようとしたら、
真ん前で待っててくれてビックリしたよ(^^)

2016/4/22(金) 午前 11:16 [ yossi ] 返信する

そんなバス満員なくらい人が多いんですか!
凄い有名な寺なんですな。
花で有名なんやね。

2016/4/22(金) 午後 2:06 はっさく 返信する

> yossiさん

でしょー!
みけさん優しい。
待ち合わせ時間決めてなくてバスがかなり早く着いたのに千里中央着いたらすぐ会えた(^^)
折り畳み傘まで私の分も持ってきてくれてたよ〜〜♡

2016/4/22(金) 午後 6:29 [ くみ. ] 返信する

顔アイコン

> yossiさん

え?すごい?今頃分かった?(笑!)
上から見てたんだあよ〜♪

2016/4/22(金) 午後 9:18 田舎の猫・みけ 返信する

顔アイコン

> はっさくさん

今は桜の時期なので多いと思います
西国札所ですから観光バスも乗り付けますよ
23番札所です
境内、いつも造園が入っています

2016/4/22(金) 午後 9:19 田舎の猫・みけ 返信する

顔アイコン

> くみさん

うんうん!!優しい!世界で一番優しいのだ!!

ぎゃあ〜っはっはっは!!

2016/4/22(金) 午後 9:20 田舎の猫・みけ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事