みけのわくわく旅日記

妙なネコが綴っています。まともに受け取らないようにして下さいね

全体表示

[ リスト ]

パワースポット

最近、風邪をひいたりして
エネルギー残量が少なくなっているようです

パワースポットで充電してきました

参拝とも言うようです


まずは目の保養から始まります


一獲千金狙いです
イメージ 1


ここで見たような掛け軸があれば
まずは財布が元気になるでしょう

筆で一気にひきあげた枝が大好きです♪




次は港に面した倉庫のギャラリーを見学します
以前、テレビで、とりあげられていたのです
イメージ 2



なかなか面白かった!

これだけの設備、場所が、ひっそりしている事が残念でした
お友達のポンヨウさんとUFOを連れてくることにしました
地球の支店を置けば、研究家たちがあつまるでしょう



さて、いよいよパワースポットです

心して行かねば!







イメージ 3

↓ ニャアがわかるかな〜?

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


お尻の穴まで見てきましたよ

膝が痛いなんて聞いたけど、パワー全開みたいですね


こちらにも寄りました


イメージ 7



懐かしい本やオマケがあり、興奮マックスです

伊賀の影丸、赤影、バビル2世・・懐かしい主人公が並んでいます

鉄人28号の製作風景も流されていました
目の前のマンションの人を羨ましく思いました
製作を実際に見る事ができたんですもんね


ポンヨウさん、1日ありがとうございました!

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

ココまだ行った事ないのですが、行って見たいです。
新長田駅でしたっけ。

2016/4/22(金) 午後 8:07 ひろ 返信する

顔アイコン

> ひろさん

ピンポーン!!そうですよ。
ちゃんと標識まであります!
めっちゃ迫力ありますよ♪

2016/4/22(金) 午後 8:35 田舎の猫・みけ 返信する

顔アイコン

パワースポットはここでしたか…。。。ここ、私も、完成直後に、六甲山越えで行ってきましたよ…。。。

記事(http://blogs.yahoo.co.jp/wdwwq181/51065396.html)その迫力に私も感動したのを覚えていますよ…。。。その後、周辺がずいぶんと整備されたのですね〜。。。

2016/4/22(金) 午後 9:33 boubou 返信する

もう膝痛いって言わない。
痛くても痛いって言わない。
そう決めたのだ!

2016/4/22(金) 午後 10:29 のぶさん 返信する

顔アイコン

> boubouさん

なるほどー!!そうでしたか!!
この迫力は凄いですよね!
たまげましたよ♪

2016/4/22(金) 午後 11:09 田舎の猫・みけ 返信する

顔アイコン

> のぶさんさん

ぎゃははははははは!
かわいい〜〜

本当にすごい迫力だった!!
ついはしゃいで走り回っちゃった♪

2016/4/22(金) 午後 11:11 田舎の猫・みけ 返信する

今度須磨の方に行くときは途中下車立ち寄り時間作っとこ(^^)

くまもん鉄人制作してパワー上げないと〜!!

2016/4/22(金) 午後 11:19 mannmaruogojyo 返信する

顔アイコン

> mannmaruogojyoさん

前から行きたかってん!!

すごい迫力だyo!!

く・・くまもん・・かあ・・(妄想中)

まるで、もりりんが立ってるみたいや

2016/4/22(金) 午後 11:29 田舎の猫・みけ 返信する

アバター

真ん中でポーズを決めているのがご自身でしょ?

2016/4/23(土) 午前 7:32 三十九 返信する

> 三十九さん

ぎゃはははは!
な…なぜバレたのかな?
こんなに女らしいのに!

2016/4/23(土) 午前 8:18 田舎の猫・みけ 返信する

おぉ〜〜鉄人!
あっ?鉄人で思い出しました!
神戸マラソンのエントリー始まってた!!!
忘れるとこでした。

2016/4/24(日) 午後 9:08 あっぴ〜 返信する

顔アイコン

> あっぴ〜さん

神戸!!大阪も確か・・??
神戸なら景色もいいかなあ?
膝、準備OK?

2016/4/24(日) 午後 9:17 田舎の猫・みけ 返信する

顔アイコン

すごいパワーを手に入れて来てパワーが有り余っていませんか。
今頃は鉄人の三毛猫になっていませんか?
たまにはこう言う場所も気分転換でいいですね。

2016/4/27(水) 午後 1:54 natsuchan 返信する

顔アイコン

> natsuchanさん

いいですよ〜!!
アニメ好きな私には特に!!
趣味の多さは老後の豊かさにつながると思います

2016/4/27(水) 午後 8:43 田舎の猫・みけ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事