みけのわくわく旅日記

妙なネコが綴っています。まともに受け取らないようにして下さいね

全体表示

[ リスト ]

近所の方で、毎年来ているという方に出会った
こういう説明ができたのは最近だという

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



これまた多く、先日の赤坂山付近で初めて見て以来、縁ができたようだ♪


牛さんの写真〜♪

なんだか・・ブルートゥみたい

イメージ 8



この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

どちらも見たことないです!!
不気味と言えば不気味な感じ!!(^^ゞ
マムシグサは良く見るから抵抗なしですが、これは・・・(*_*)
でも、珍しいからナイス!
見慣れると慣れてくるのかも・・・(^-^)

2016/4/30(土) 午後 11:22 すみれママ 返信する

顔アイコン

へ〜、こんなのもあるんや〜。。。

2016/4/30(土) 午後 11:23 boubou 返信する

顔アイコン

> すみれママさん

珍しいでしょ!!
私も実際に見たのは初めてです
不気味は不気味ですが、その不気味さが好きです(笑!)

2016/4/30(土) 午後 11:29 田舎の猫・みけ 返信する

顔アイコン

> boubouさん

おもしろいでしょ!!
い〜っぱい群生していました

2016/4/30(土) 午後 11:30 田舎の猫・みけ 返信する

ムサシアブミ

マダムKさんにお聞きしてからこの目で見てみたいと思った

2016/4/30(土) 午後 11:30 mannmaruogojyo 返信する

顔アイコン

> mannmaruogojyoさん

行く?普通に行けるよ!!

2016/4/30(土) 午後 11:31 田舎の猫・みけ 返信する

顔アイコン

4枚目、どっかのおばはんが、誰かを睨みつけてるよーな。。。

2016/5/1(日) 午前 6:57 [ 魔人 ] 返信する

> 魔人さん

…よっしさんだねっ!

2016/5/1(日) 午後 5:21 田舎の猫・みけ 返信する

どちらも、初期の仮面ライダーに出てきそうなショッカーの怪人みたいですね(笑)

2016/5/2(月) 午前 1:04 ゴン 返信する

ムサシアブミにウラシマソウ、ユキモチソウ・・・マムシグサの変わり種がそろい踏みですね!
ムサシアブミは撮影しにくい花だと思いますが、特徴がよく捉えられてます!

2016/5/2(月) 午前 7:54 yo-ka 返信する

顔アイコン

> ゴンさん

ぎゃははははは!!座布団2枚!!

ほんとだ!!ほんとだ!!
ショッカー軍団だ!!

2016/5/2(月) 午前 9:50 田舎の猫・みけ 返信する

顔アイコン

> yo-kaさん

yo-kaさんのおかげです!!ありがとうございます!!
本当に良い日に行ったようで、堪能できました

ムサシアブミ、最初は
「どないなっとるねん?」でしたよ〜
特徴、出てますか?わーい!!うれしいな!!

2016/5/2(月) 午前 9:50 田舎の猫・みけ 返信する

顔アイコン

はははは〜〜見慣れた場所が写ってる〜(^^♪

まだ咲いてて良かったですね^^。

2016/5/2(月) 午後 1:38 さんきらいさん 返信する

顔アイコン

> さんきらいさんさん

やっぱり同じ場所ですね〜

希少種の宝庫ですよね〜!!

2016/5/2(月) 午後 3:54 田舎の猫・みけ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事