みけのわくわく旅日記

妙なネコが綴っています。まともに受け取らないようにして下さいね

全体表示

[ リスト ]

この前のUFOの世界から戦争の世界へ・・・

ただ圧倒される

ただ立ち尽くす

声をかけて下さったポンヨウさんに感謝♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
※ポンヨウさんのブログから拝借※

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

絵画は描いた人の心が表に現れてくる作品は見る人を引き付ける。

絵画の画面から発信してる彼の頭脳は私たちにまねできないものがある。

UF0体験や生死をさまようなど特殊な経験から発信させる意欲。
そのことは私も同感だが、何しろ描く技量が私は低すぎる。

また声かけますね!よろしく!

2016/7/12(火) 午前 1:08 [ 田舎のポンヨウ ] 返信する

顔アイコン

> 田舎のポンヨウさん

精神世界ってすごいですね!

今回はものすごいエネルギーと憤り、空虚・・
問題提起・・圧倒されっぱなしでした
こうしてテーマがあると、センスのない私にも面白いです♪

2016/7/15(金) 午前 11:03 田舎の猫・みけ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事