みけのわくわく旅日記

妙なネコが綴っています。まともに受け取らないようにして下さいね

全体表示

[ リスト ]

全く雨が降らない箕面

カエンタケを見に、牛さんが車を出した
道路に駐車して往復30分くらいだから助かる

初めからのは先端が少し色が変わってたあ・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


あの日、出てこようとしていたカエンタケの赤ちゃんたち・・
待機児童になっちゃったかな??
いくつかこうしたのはあるけど、先日と比べて大きくなってない
次の雨を待っているんだろうか?

イメージ 4

一本のナラ枯れ処置の木の根元に全部出てるのだ
すごいなあ〜




今日は徘徊する時間がないので、ここだけにしか行かなかったから他のキノコは分からない
でも、カラカラに乾いているので期待はできないと思う

マンネンタケは時間の関係で回れなかった・・これは残念だった



この記事に

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事