みけのわくわく旅日記

妙なネコが綴っています。まともに受け取らないようにして下さいね

全体表示

[ リスト ]

走ってキノコ

のぶさんが『山をやるなら走った方がいい』
整体の先生が『走るのが一番いい』
よし、それならと50mくらいバス停まで走ってた
春には孫と鬼ごっこが無事に出来たので嬉かった

今朝、近くの小さな公園で初めて走ってみた
2周すると息切れ(~_~;)
少し間をおいて、また2周
補酵素水飲んでたら杖の師匠が下山してきた
『これから登るんか?』
『今日は用事があるから、もう少し走って帰るねん』
『黄色いキノコあったで』
『どこ!?』
『杖置き場から38m』

即、山へ

足が軽い!
たったあれだけ走っただけで!
いや…
たったあれだけだからかも(^O^)


杖置き場から35m(笑)で見つけた!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



後ろ髪引かれながら引き返す

あ!咲いてる!
田んぼで見つけた


イメージ 5



この記事に

閉じる コメント(10)

え〜😲
走られたらあの雷の時みたいに着いていけんがなぁ😃
あ、生えてる🎵
あ、咲いてる🎵

ちょっと希望が見えてきた😄

2016/9/14(水) 午後 5:54 mannmaruogojyo 返信する

えっ第二グランド
4周ですか?

2016/9/14(水) 午後 6:29 はる 返信する

顔アイコン

写真2枚目、靴底が剥がれた靴みたいですね…。笑…。。。

2016/9/14(水) 午後 8:42 boubou 返信する

顔アイコン

> mannmaruogojyoさん

池の水位が少しあがてった!
次の雨がやんでからの三日後がねらい目かも♪

最近また太ももが上がらないんよ〜転んだら困るから少し張り切らねば!!と思って〜

2016/9/14(水) 午後 9:37 田舎の猫・みけ 返信する

顔アイコン

> はるさん

まさか〜〜近くの小さな公園ですよ(笑!)
グラウンドなんて無理無理!!

2016/9/14(水) 午後 9:37 田舎の猫・みけ 返信する

顔アイコン

> boubouさん

あ!ほんとだ!!(笑!)
山道で見ると余計みえるかも!

2016/9/14(水) 午後 9:39 田舎の猫・みけ 返信する

膝が悪くなければ走るのもいいと思います。
心肺機能が上がります。

キノコ、復活の兆しでしょうか♪

2016/9/15(木) 午前 0:03 yo-ka 返信する

最後の花なに〜!
ホテイアオイみたいなん?
八ヶ岳縄文の里マラソン5キロがあるよ。
参加賞に土偶もらえるよ(≧∇≦)

2016/9/15(木) 午前 1:16 [ くみ ] 返信する

顔アイコン

> yo-kaさん

膝は昨年2月に割ったくらいです(笑!)
短い距離を何回かくらいなら大丈夫でしょうか?
走った後は太ももが気持ちよかったです

はい!復活の兆しです♪

2016/9/15(木) 午前 6:22 田舎の猫・みけ 返信する

顔アイコン

> くみさん

そうだよ〜♪田んぼの中で咲いてる♪

ぎゃはは!土偶かあ!!面白いね!!
でも5kmも走れないよ(笑!)

2016/9/15(木) 午前 6:23 田舎の猫・みけ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事