みけのわくわく旅日記

妙なネコが綴っています。まともに受け取らないようにして下さいね

全体表示

[ リスト ]

とある団地の前で井戸端会議をされてました!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


この記事に

閉じる コメント(12)

またようさん出はったもんや〜(^^)
雨が降らんかったと思ったら台風の後殆ど毎日降ってるから傘が売れる思ったんやろね(笑)

2016/9/25(日) 午後 9:07 mannmaruogojyo 返信する

この前おたけさんと歩いた山には白いキノコかと思ったらゴルフボール(^^;;
たくさん落ちてた!

2016/9/25(日) 午後 9:54 [ くみ ] 返信する

顔アイコン

> mannmaruogojyoさん

車で通りがかったら・・ビックリ!!
「止めて!」って叫んだよ(笑!)
できればカラカサタケに逢いたいんやけど・・笑!

2016/9/25(日) 午後 10:47 田舎の猫・みけ 返信する

顔アイコン

> くみさん

ぎゃはははは!裏山の池の周囲にはゴルフボールがあるよ
茸と思ってよじ登ったらゴルフボール・・あちこちにあるんや(笑!)

2016/9/25(日) 午後 10:47 田舎の猫・みけ 返信する

顔アイコン

山に入らずとも、こんなキノコ井戸端があるのですね〜。。。

2016/9/25(日) 午後 11:21 boubou 返信する

おもしろいキノコですね!
ゴルフボールみたいでかわいいね!
ナイス!

2016/9/25(日) 午後 11:55 きりん 返信する

顔アイコン

> boubouさん

粟生第二住宅の山麓線沿いにありました!
古い団地ですから公園にもあるかも

2016/9/26(月) 午前 0:02 田舎の猫・みけ 返信する

顔アイコン

> きりんさん

可愛いでしょう!!
でも〜こんなのが出たらビックリしますよね(笑!)
何本か倒れていましたが、やんちゃな子が少ないんですかね?
普通ならグチャグチャになりそうだけどなあ

2016/9/26(月) 午前 0:03 田舎の猫・みけ 返信する

オオシロカラカサタケ?
毒ですよね。

2016/9/26(月) 午前 1:37 のぶさん 返信する

顔アイコン

> のぶさんさん

まあ・・食べる人はいかいかと。
カエンタケなら触ってもだめですけど。
おタケさんとこといい、今年は古い団地が狙われてるのかなあ?

2016/9/26(月) 午前 6:41 田舎の猫・みけ 返信する

顔アイコン

あっ、先日、SAで見かけたキノコと一緒だと思うなぁ〜?たぶん!
こんなにいっぱ〜い!!
ビックリだね。

2016/9/27(火) 午前 4:26 すみれママ 返信する

顔アイコン

> すみれママさん

これ、今年はあちこちで大量発生しているようです
びっくりポンです(笑!)

2016/9/27(火) 午後 7:38 田舎の猫・みけ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事