みけのわくわく旅日記

妙なネコが綴っています。まともに受け取らないようにして下さいね

全体表示

[ リスト ]

またまた一か月前の話です



念願の大杉谷を縦走し、
満足満足で帰ってきた姐御とニャア。

「みけさん、いまね、神戸森林公園が紅葉の見ごろなんだって」
「なんで知ってるの?」
「駅に書いてあった!」
「おタケさん〜姐御があ・・・」
「みけさん、仕事してからだから昼からになるよ」
「こちらもゆっくり出るよ」

二日間の大杉谷に続いてこの日もまたセッセと出かける猫三匹
臨時のバスが30分おきに出るというので行ってきました

30分先に着いた我々は少しウロウロし、おタケさんからの連絡を待ちます
??なんだか遅いね・・・

あ!!しまった!!電波が届いてない!!
小走りに公園入口に向かいます!!
おタケさんはもう着いてます

合流してからはパワー全開で満喫します
ここは素晴らしい所でした!!
毎年ぶらりと出かけることになるでしょう♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


キノコも充実していました(笑!)

イメージ 13

イメージ 14




おかげさまで元気になりました
年内は仕事も休みをもらってノンビリします





この記事に

閉じる コメント(8)

やっと蘇ったかな😄

年内休暇なんて何年ぶりの出来ごとじゃろね〜🎵

身体作って心機一転してね☺

2016/12/13(火) 午後 7:25 mannmaruogojyo 返信する

顔アイコン

森林公園、紅葉が綺麗でんな〜。。。

みけさん、来年に備えて身体あんじょう治しなはれや…。。。

2016/12/13(火) 午後 8:56 boubou 返信する

顔アイコン

> mannmaruogojyoさん

おかげさまで、やっと普通の食事ができるようになりました
正確にいうと年末2日だけ出勤予定。体慣らしにちょうどいいと思うんだ♪
来年からはパート中心で体力余ったときだけでかけるよ(笑!)

2016/12/13(火) 午後 9:06 田舎の猫・みけ 返信する

顔アイコン

> boubouさん

ここ、いいですよ!来年行きませんか?

ありがとうございます!
結局は夏の過ごし方かなあ?と思っています

2016/12/13(火) 午後 9:07 田舎の猫・みけ 返信する

余程体調が悪かったのですネ!
今までの疲れが出てきたのかなぁ〜
とりあえず年内はゆっくりしてネ(^^)

2016/12/13(火) 午後 9:47 カサブランカ 返信する

顔アイコン

> カサブランカさん

そうなんですよ〜原因が分からなくて薬も出ないしどうなることかと
風邪をこじらせた、という事かもしれません
はい♪ゆっくり家で遊びます♪

2016/12/13(火) 午後 11:08 田舎の猫・みけ 返信する

アジサイの頃に何度か行きました。
秋もイイやろなって思ってた。
年内休みか〜いいなぁ。

2016/12/14(水) 午前 8:48 のぶさん 返信する

顔アイコン

> のぶさんさん

それほど酷い状態でした。
担当が「休んでください!」と言ってくるくらい・・
二度と発症させたくないです

あじさいで行ったんですか〜♪紅葉もいいですよ♪

2016/12/14(水) 午前 8:57 田舎の猫・みけ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事