みけのわくわく旅日記

妙なネコが綴っています。まともに受け取らないようにして下さいね

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

2013.10.17
 
今日は久しぶりの猫軍団イベント♪
ガイドのヌプリさんにも遭いたいのでツアーとなった
猫らしく、
「あのね、足が痛いねん。歩くの嫌やねん。でも楽しみたいねん」と発注する
「あの〜マダムKさんもですよね?」
「そうそう。でも老人会だよ〜♪って誘ってるから気にしないで」
「今回は非常に難しい注文ですね〜・・・・・・」
 
と、メールでやりとりしながら、二日前にやっと決まった
 
「近江富士の三上山はどうでしょう?」
「え?」
「もうみんな登ってますよね〜・・どこがいいでしょう?」
とかなんとかメールを交わし、結局・・・近場過ぎて登ってなかった組が乗り気なので・・・
 
 
 
じゃん!!
 
イメージ 1
 
 
はい♪近江富士です♪
 
今から登ります♪
 
 
 
ここは岩の山だった。
 
 
はい。この間を通りますよ。
イメージ 2
 
 
こっこさんと、みっちゃんは・・・
 
イメージ 9
 
 
そのまま普通に通れました・・・ニャアは・・・ニャアは・・・
 
 
おタケさんは・・・
 
イメージ 10
みんな〜それぞれ〜なんとか通過です♪
 
 
想像以上に岩の山でした
 
イメージ 11
 
 
そして〜〜〜♪
 
景色は最高!!
 
イメージ 12
 
実は・・台風の通過でどうなるか??ってトコだったんです
 
問い合わせもありましたが、
 
「大丈夫!!通過するから!!急がせるから♪」と念を込めたニャアのパワーです
 
 
 
 
展望台からの景色は最高です
 
イメージ 13
 
 
なんと!日の丸が!!
イメージ 14
 
下の神社に車を置かせてもらってるので
みんなで500円はお賽銭を・・・
(実際はどうだったのか誰も知らない)
 
 
陽射しは暖かいけど風が冷たいので、日当たりの良いココでランチタイムです
 
今日は〜♪
 
 
おでんと〜♪
 
 
きしめんなのだっ!!
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
写真がないのだ!!
 
 
 
 
 
 
 
ま・・いっか〜♪
 
 
 
 
できあいのレトルトおでんは普通に家で食べたら不味いんだけど
 
 
山で仲間と食ったらメチャうまなのだ!!!
 
 
 
集合写真なのだ!!♪
 
イメージ 15
 
 
帰りは別のコースで
 
 
こんな可愛いお地蔵様や
イメージ 16
 
 
イメージ 3
 
 
女山に寄って
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
珍しい石があった
 
イメージ 6
 
 
4時間ほど遊んで降りて来ました♪
 
イメージ 7
 
旗〜見えてる〜〜♪
イメージ 8
 
今日は何より「仲間」と一緒に過ごせた事がメッチャ嬉しかった♪
 
 
できれば・・他の仲間とも一斉に歩きたいなあ〜〜〜♪
 
 
みっちゃん、こっこさん、笑顔さん、マダムKさん、おタケさん、ヌプリさん、ありがとう♪
 
 
 
また遊んでね〜〜〜♪
 

この記事に

開く コメント(27)

開く トラックバック(1)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事