引っ越し

初めての引っ越しを経験したブギである。   慣れない新天地でケージも新しくされて踏んだり蹴ったりだ。   今後は基本ケージ飼いにするので大型のものを用意した。   反面に大きいトイレをおいて、反面はアルミの涼しいシートをおいた。   初日にトイレは大丈夫になり、基本的には外に出していてもトイレに戻れそうだ。   この半年に比べたら毎日娘はいるし、数人が毎日出入りしているので精神衛生は良いと思う。    

その他の最新記事

すべて表示

もう2月半ば

2013/2/13(水) 午後 5:15

過密スケジュールのためブログの存在が失念していた。 いろんなことがあった1年が終わり、新しい年が始まり既に2月半ば〜。 雪も降るけど、春めいた日もチラホラある。 本業に副業、自営部分にも手を出してパニックになっているところへ、来月は披露宴と展覧会 が重なっているからもう大変。 いろんな決め ...すべて表示すべて表示

久々更新

2012/10/4(木) 午前 9:47

すっかり秋になっている。 娘の引っ越しが済んでから、自宅の大掃除プチリフォーム、彼女の引っ越しと大賑わいな毎日だったが、無事に8月末に完了した。 みんな疲労が蓄積していたので、まずは快適に生活できる空間を確保するまでに留めて、ゆっくり荷ほどきを続けている。  ひと月が過ぎてまだ開けられていない段ボールもチラホラ ...すべて表示すべて表示

分不相応だろ

2012/7/25(水) 午後 9:47

娘の新生活のアイテムはとても充実している。 鉄骨マンションの一室で、広目の6畳、4.5畳、と台所だ。トイレと風呂は別々にある。 そこに運び込まれた家財道具は20才の初めての一人暮らしにはとても豪華だ。 高級マットのフランスベッドと羽毛布団が僕の実家から届き、彼女の友達から頂いた32型HDD付テレビは以前娘が買っ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事