|
純正のピックアップをはずしてDuncanのSH-2nとTB-59をエスカッションに取り付けします。
トーンポットをはずしてスイッチ付きポットが入るのを確認。
セレクター部の配線の写メにマーキングして保存。
ちょっとキタナイ配線ですが完了です。
ピックアップの配線は入れ替えることも考えつつ購入時の長さのまま切っていません。
そんなこんなで完成しましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
家で爆音で音出し・・・クリーンはどの位置もキレイに音が出ます。
特にフロントのJAZZは素晴らしい!純正と比べようもないくらいイイです。
反応も早いし少し甘いトーンかな?前よりも腕のボロが出るようになりました^^;
次は歪み・・・純正よりは歪むようになりましたがヌケが良くなりましたね〜音の分離感も
申し分なく前よりは音がグッと前に出るようになりました☆
そしてまたフロントのJAZZ!ヤバイ!!超イイ!!!
クリーンで甘いと感じましたが歪ませても思いました。
サスティーンも長くソロで弾いてても気持ちイイ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
スイッチ付きポットにしたのでコイルタップも試しましたがまぁまぁ使える音ですねw
ノイズがちょっと増えますがシングルコイル感は味わえると思います。
実戦で使うかどうか考えるとどうでしょうね?!わかりませんwww
今回の改造も前回に引き続き大成功に終わりました^^
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用



