全体表示

[ リスト ]

お久しぶりです

ガブちゃん、6月30日に初ヒートになりました
なってみてから調べると予兆がしっかりありました

ワンちゃんと暮らすのが初めてなので噂には聞いていたけど私もびっくり
ちゃんと成長してることが嬉しいけど、 何だか急に大人になった気がしてちょっと寂しいような不思議な感じでした

7月19日に避妊手術の予定だったので先にこないと良いな〜と思っていたけど、こればっかりはしょうがない

ヒート中のガブちゃんに着せてみたらちょっとおじさんみたいな感じに

イメージ 1



こちらはミニガブちゃんと同じポーズでお昼寝
ダンボールはガブちゃんが解体しました

イメージ 2



そして、今日は手術前のトリミング
初めてのサロンなのにスタッフさんに触って触って〜と今日もグイグイ
かわいくしてもらいました

イメージ 3



お家に帰ってきてリラックスポーズでぐでぇ〜

イメージ 4

今日もお疲れ様でした〜

この記事に

閉じる コメント(6)

おめでとう 立派なレディだね♡
トリミングして ますます可愛くなっちゃって( ^ω^ )
あらま お店 変えちゃったの〜?

ガブちゃん 手術 がんばって!
医院長 上手だから 大丈夫
FUKUも応援してるよ!!

2017/7/17(月) 午後 10:53 [ FUKUママ ] 返信する

初ヒートおめでとう❗
嬉しいような悲しいような…だね😆
今日手術なのかな?
無事に終わること祈ってますね🍀
カットで益々可愛くなったね〜💕
これからが本当に楽しみだね❗

2017/7/18(火) 午前 7:58 トランプ 返信する

顔アイコン

なになに?ガブちゃん急に大人びちゃって・・・!(^^)!
って思ったらホントに大人になったんだね
おめでとう〜〜
でもママとすればやっぱり寂しくなっちゃうよね
ママからしたらいつまでもパピーのままの
ガブちゃんだからなぁ
大丈夫!!ちゃんと成長してるってことだからさぁ

カットしてマスマス可愛さUPだねぇ♡
女子力UP!
手術頑張るんだよ〜(^v^)

2017/7/18(火) 午前 9:00 空 大和 返信する

> FUKUママさん
前の所はペットショップのみなさんがとても可愛がってくれてたんですけど、片道30分に負けて変えちゃいました

手術もですが、食いしん坊だから手術の前の絶食から心配です
いつも診察台でご飯もらってたし

2017/7/18(火) 午前 10:27 [ ガブちゃん ] 返信する

> トランプさん
本当にそうですよね〜
今日の夕方から病院に行って一泊して明日手術なんです

無事に終わって戻ってきたらまたちょっと大人になってるかもですね

成長も楽しんで過ごしま〜す

2017/7/18(火) 午前 10:31 [ ガブちゃん ] 返信する

> 空 大和さん
本当に大人になりました〜
成長が早過ぎて私がついていけてません

まつ毛もだいぶ伸びて女子力UPです
手術がんばってきま〜す

2017/7/18(火) 午前 10:37 [ ガブちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事